Posted by つるりん


Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

あのですね・・・

こんにちは

あのーですね・・・・

仕事でトラブルがあって社内が完全にパニックになっていたのは事実なんですが・・・。
3日間ぶっ通して確認作業した結果・・・

解決しましたよ!!

うちの会社のせいじゃありませんでした!!
むしろ客先の確認不足・・・・・。
あぶね本当に飛ばされるかとオモタ・・・・。



昨日からツイッターと信オン復帰しましたw
かまってちゃんみたいな記事書いておいて
非常にインしづらかったのですが。
インしてますw
これからもよろしくどうぞw




さて東西戦

万能武器面白いですねーw
Nol14061201.jpg
とどりんに教えてもらった「祝典の言霊」結構好きですw
軍学の「活殺自在」入れたら
みんみんに
「絶あるじゃん」と素敵なツッコミ頂きました。。。。
絶は単体でしょw
ロマンを追い求めないと!!


道場娘まり も参戦してますね。
Nol14061400.jpg
「六大なんちゃら」って技つかってくるんですかねぇw

報酬色々もらいたいので
今日も巻き込みトンカチへレッツラゴーでございますイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

じょじ says... "ん?"
道場娘も混ざってるの!?!

まじか!!!

すぐいかなきゃっ
2014.06.21 21:53 | URL | #- [edit]
轟 says... "それはね"
マリちゃんは信長の隠し子だからその技使えるのだよ(^◇^)
by○ロ○エ
だそうですw
2014.06.22 06:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/96-eddb3885
