Posted by つるりん


Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

~お知らせ~

こんにちは

東西戦の報酬増えたみたいですねー。
以下の物が追加されたようです。

    《猫耳改装具之宝箱》
    《軍団補助装備袋》
    《軍神勾玉箱・壱》
    《軍神勾玉箱・弐》
    《八百万の神具箱》
    《伊邪那美勾玉》
    《改装秘箱・頭》
    《改装秘箱・胴》
    《改装秘箱・武具》
    《四魂幻紋飾》
    《双輝輪幻紋飾》
    《神秘加護幻紋飾》
    《幻紋飾保管箱・弐》

またトンカチかんかんしないといけないのか!!?
いや、今回のアップデートでは

武将戦勝利時と対人戦勝利時の獲得手柄アップ!!

らしいですw

詳しくは公式サイトをどんぞw

サーバーアップデート内容

あれですねー、個人的には改装具祭りなので鼻息すごいです!
がんばってポイント溜めておきたいところですな!!





しかし


ねーさん大事件です。
仕事でトラブルが発生しましたですよ!!!
ちょっと信オンやれないですwww

落ち着くまではイン出来なさそうですよー!!
出張先にたっくさんデータよこしやがったですw
電話鳴りっぱなし・・・・。
トイレに逃げ込みたい勢いでございます。

さっきまでスケジュール組んでいたんですけど
んームリポですw
期間が今月いっぱいなんですけど・・・
やれるだけやります・・・・。

どうなってもシラネです^-^

ツイッターの方も愚痴しかつぶやきそうにないので
今月は休止します。

本当にもう転職したいwwww

皆様すてきな東西戦を^^;

これから一旦東京戻ります・・・。




~私信~

とどりん、みんみん へ
ちょっとインできなくて寂しい思いさせるけど待っててねwww
月山3いこー!!また3時間コースで・・・w

月夜の皆様へ
戻ってきたらまたイジってくださいましww
素敵な返し考えておきます^-^

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

まごっち says... "No title"
体調には気を付けてがんばってちょ
一同首を長くして待ってますよ^^
2014.06.19 00:21 | URL | #- [edit]
轟 says... "(^◇^)"
そかそかwガンバー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014.06.19 02:17 | URL | #- [edit]
つるりん says... "まごへ"
あれだ・・・
その・・・・

今日夜インできたらするわwww
2014.06.20 13:37 | URL | #- [edit]
つるりん says... "とどりんへ"
あのぉー
そのだね・・・・

トラブル回避できたwww
今日の夜お会いしましょうwww
2014.06.20 13:39 | URL | #- [edit]
みんみん says... "つるっ"
体には気を付けてね~><

ってコメントしようと思ってたとこだったん^^

おかw
2014.06.21 09:34 | URL | #- [edit]
つるりん says... "みんみんへ"
ただいまwww

これからもよろしくね(゚∀゚ ;)
2014.06.21 10:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/95-53ee8815
