Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

東西戦ですねぇ~

こんにちは

出張中でございます。
やはり残業がほとんどないのがうれしいですなw
ほぼ定時に帰れますし、支店の方とご飯食べに行っても
21時くらいには帰宅できますしねw
ゆっくり信オンできてますよー!
インする時間帯はあまり変わってない気がするけど・・・。

さて
まごがブログでも書いておりましたが
先日ツイッターで仲良くして頂いてる方たちと
道場特務の蛇へいってまいりました。
私は殺陣で参戦。
内容は割愛しますw
思い出すとハゲそうなんで←
詠唱は大事よ・・・。



今日から始まる東西戦
さすがに殺陣で参戦はむり!と思いましてね。
早速一昨日ですよ、
PS4のキャラをPCで使えないかサポートセンターへ
問い合わせてみたんです。

同じID内に製品版アカウントがあればいける。

らしいので、早速製品版チケット購入しましたw
いつもはコンビニ支払いにしてるんですけど
今いるところはちょっと人里離れてるので・・・・。
ケータイ支払い万歳!!!
これで仙論でうごけるww

てことで
昨日は仙論でインしました。
雑魚狩りしてましたらですね
変態カブキ乱入してきて秘の宝箱をゲットしましたよw
中身はアレでしたけど、お面と白銃・・・・。
イラネ。

とどりんから「ひま?」と嬉しいお誘いがありまして
雑魚狩り途中でやめて行ってまいりました「東尋坊」へ。

とどりん はらりん 私 のおっさん3人で。
構成は
士・鎧・芸・法・仙・雅・医。
はらりん転がっちゃったけど大きな事故もなく終了w
勾玉でない。大国ほしかった・・・。
もう一箇所いってきました。
週間にある
「夢喰」
だれも行ったことないみたいでですねぇ。
すぐに壊滅しちゃいましたね・・・・
6の狸がもうね・・・素敵な付与してくるのですよ・・・
もうね・・・・

鬱陶しいからwww

開幕に雅の不変の奥義使ってもらって
6から順に落として勝てました。

東西戦はまた大砲祭りなのですかねー。
結構好きだけどw
報酬も気になるけどねぇ。

公式に書いてありましたね。
11周年記念ライブイベント
開催日:2014年6月11日(水)
時間:20:00~20:40(予定)
場所:妙院郷1 階段前
当日は、あなたの願いが叶う発表があるかも……!?


らしいですよ。

なんでしょうかねw

紅白饅頭はいらないからねぇぇぇぇぇ!!!

まぁ、年に一度のお祭りですからね
皆様楽しみましょう!!!
東西戦場でご一緒した時は宜しくどうぞ^^

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

轟 says... "訂正を!"
僕はおっさんじゃ無い。おにーさんですお(^◇^)
2014.06.14 01:21 | URL | #- [edit]
つるりん says... "とどりんへ"
訂正はしませんw

おっさんでしょwwww
2014.06.14 09:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/93-c0970542
