Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

週末のあれこれ

こんにちは

珍しく土日休めたわけなんですけど
結構アクティブに動けたのではなかろうかw

覚えてる限り書いていこうかなと
思います。

まずは道場特務

数回に分けて全部いきましたw
初めてじゃないでしょうか・・・w
神秘や勾玉は特にこれといったものは出ず。
鎧と軍の為に少しでもいいのが出たらいいなーと
思っていたのですが・・・。
現実はあまくありませんでしたねw
メンテ明けもがんばりますよー!!

道場のイザナミもいきましたねー。
若からでしたけど。

じょじさん、半裸さん、半裸さんのお友達とでいってきました^^
若まではなんてことなく無事にクリアしまして。
イザナミまでは青ルートで安全にw

イザナミなんですけど
アルゴ次第な感じがします・・・。
結局5回くらい挑戦した気がするw
仙論でイザナミに「絶」お願いされたんですけど
宣言時に色々むちゃぶりをされまして・・・w
えぇ、大体すべりまして・・・。
若干心が折れそうになりましたけど
無事クリアしましたよw!!
勾玉でなかったけどねー。

次に攻城戦

小田原突貫の募集があったので
仙論で参加してきました。
指輪を求めて・・・。
党首さんが経験豊富な方のようで
色々なアドバイスをしていましたね。
私みたいにあまり攻城戦いかない人にとって
貴重な存在でございますw
知人登録させてもらえばよかったw
特に大きな事故もなくあっさりと突貫してきました。
指輪でないし、神秘もハズレwww
いつになったら仙論に指輪がでることでしょうか・・・。

軍神の育成にもようやく手をつけてみました。
倉庫にたくさん源があったので金枠にすぐ出来るだろうと・・・。
思っていたのは大きな間違えでしたwwww
全然たりないw
倉庫が空になったぞw
コスト4のをお試しでやってみたんですけどねぇ。
銀枠止まりになってもうた・・・。
コスト8を金にするなんていつになることやら。
全部金枠にしてる人はすごいなー
努力の結晶なんでしょうね^^
源のノックの募集があったら参加してみようかなー。

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/91-fa9f1823
