Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   8 comments   0 trackback

旗指物を求めて・・・・

こんばんは

私が信オン始めた当初
一から色々教えて頂いた方が
お仕事の関係でしばらく休止するらしく・・・。
最近ではなかなかお会いすることも出来なかったんですけど
リアル大事ですからねぇ、首をながぁーくして
復帰まってますからねー^^

はい、つるりんです。

お友達のブログで色々記事にされて
嬉しいやらはずかしいやらでw
でもハゲていないってのを強調しておかないと・・・・。

さて

軍と鎧のですねー
装備をお気に入りの融合機能を使いまして
こんな感じに仕上げてみました^^

スクリーンショット

左が鎧 右が軍ですねぇ。

鎧は御恩装備を融合して作ってまして
軍はとりあえず見た目だけで・・・
神秘石が揃ったらちゃんとした
装備をお互いにつくろうとおもいますー。

軍だけで雑魚狩りいってみたのですが

これ

スクリーンショット_1

全く釣れないww
びっくりしてポイントたまるまえに安土へ尻尾巻いて
逃げましたw
しばらくはやっぱり瓦ですね、まだまだですwww


最初にも書きましたが
私の知人さんが休止ということで
色々思い出していました。
そう、
その方は旗集めるのがお好きだった事を。
すぐさま寄り合いを調べて
一番のお気に入りだった
文福茶釜の旗を求めて
越中まで取りに行って来ましたー。

仙狸
スクリーンショット_2
丁度私設にいた まご(納豆鉄砲) を誘って一緒に取ってきました^^
生命が多かったかな~。
ポップ条件などあるのかしらw
たまたま見つけられたので良しとします。

もっとないかなぁーと寄り合いをみてたところ
獅子王の旗が
大和でとれるらしく
いってきましたw
一旦引き上げた まご(納豆鉄砲) に再度御願いしてとってきましたw
まごお付き合いありがとねー、またいこかね^^さがしておくでー。

私の城下町で記念撮影!!
スクリーンショット_3
城下町やらねーとな。
ひどい石高だなこりゃwww

たまにはフィールドを走り回るのもいいですねぇ。
強行久しぶりに使った気がしますw

しまじろのキャラを初めて見まして・・・
SS撮ったけど晒すと
怒られそうだからやめておきますw


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

しまうた says... ""
怒らんよ!w
キャラなんかいくらでも載せてくれ!w

じゃあまた遊びましょうはげちゃびん
2014.05.30 02:17 | URL | #gXB7AdEA [edit]
つるりん says... "しまじろへ"
そっかー!
載せてもかまわんのかw

一緒にあそびましょ^^
時間あえば攻城戦いこねー。
しまじろがどこまで進んでるかわからないけど
じょじさんが連れてってくれるよー!

コメントありがとねー。
2014.05.30 09:29 | URL | #- [edit]
蘭 萩 says... "No title"
声東撃西は釣り技能じゃない気がします!

ヘイトを固定して、結界貼るだけですよ……

軍の釣りは挑発・弐と知略しか使い物になりませぬ。
2014.05.30 10:33 | URL | #- [edit]
つるりん says... "萩さんへ"
おぉ!!
釣り技能じゃないんですなw
しらなかった・・・。

そいえば萩さん軍もってましたよね、
今度色々教えてくださいな^^
2014.05.30 12:12 | URL | #- [edit]
まご says... ""
技能覚えろよ!萩さんのこめみてコーラはいたじゃねーかw
2014.05.30 12:53 | URL | #- [edit]
つるりん says... "納豆鉄砲まごへ"
コーラは体に悪いからまごの体内に入らなくてヨカッタヨカッタ。

・・
・・・
・・・・
知らなかったんだもんw
しょうがないじゃないのw
2014.05.30 13:11 | URL | #- [edit]
蘭 萩 says... "一応軍学がメインですからね"
いつでも手取り足取り教えますよ!

え、お礼ですか、そんな気にせずに……1000万貫でいいですよ。

コーラはペプシが好きです。
2014.05.30 21:21 | URL | #- [edit]
つるりん says... "萩さんへ"
おぉー!ありがとうございます!!
色々教えて下さいー^^
1000万貫ももっていません・・・。
ごめんなさいw

コーラのおいしい季節になってきましたねー
今日買って帰ろうかな^^
2014.06.02 09:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/90-82bb905e
