Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

ぼうきゃっく2!!!

こんばんは

今日は風が気持ちよかったですね^^
こんな天気が良い日はお出かけしないといけませんな!!
私は午前中買い物してあとは引き篭もってました←

まずは
忘却をまたちょこちょこ進めてまいりました。

構成は前回と変わらず

仙・鉄・鎧・士・医・雅・暗です。

区域五
スクリーンショット_122
・鎧剛鬼
・獏神
・魔龍
・大海王

なんてことなかったですね!
まぁほとんどごり押しでしたがw

区域六

スクリーンショット_13

・国之挟霧神
・叢雲大蛇
・氷結魔人
・水神王
・天翼龍

ここは私全くの知識ゼロで挑みましたw
氷結魔人って道場クエで出てくるのと
一緒なのかな。。。。
サクっと終わっちゃいましたけど・・・。
最後の天翼龍は苦戦しましたね。
横削りが多い上に攻撃が痛かったw
一回折れちゃいましたけど、ごり押しに設定変えて倒せましたね。

区域七

スクリーンショット_14

・田北鎮周
・田原親賢
・立花宗茂
・高橋紹運
・立花誾千代

ここからは九州シリーズですか。
まぁーほとんどやったことありませんが
難なくクリアできましたw

ここまで進めたのですが
ここから先はちょっと厳しそうなので
家臣作り直そうかなと考えております。






さて
合戦は13陣まで終了しましたね。
終わるまで油断はできないので
微力ながら参戦しようと思います^^
鉄砲でもやってみようかなwww

以前私設で
「合戦でじょじさんに狙われてるw」と言ったらですねぇ

みんみんが
スクリーンショット_15

て言ってたわけで
ちょっと特徴を教えてあげました^^
スクリーンショット_15 - 2

うん、いわなきゃ良かった(;´∀`)


合戦も終盤に入ってきましたが
みなさんがんばりましょう!!!

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/88-ccfda84c
