Posted by つるりん


Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

ここで一句

こんばんは

なんだかんだ忙しいですな。
一日中会社で(´△`)ホゲーとしながら
過ごしてみたいものです。
そんなことしたら会社の存続が危ないけど・・・。

さて
桜イベントも終わりですねぇ。

いくつか紹介しようかなと思いますよー。


開幕は 知人登録 続々と 
スクリーンショット_6

知人登録は随時お待ちしておりますww


天下人 戦国の世は 関が原
スクリーンショット_7

いいねぇ、何かいいですなw(適当


合戦で 準備とめてよ 関が原
スクリーンショット_9

ごめんなさい
準備バーわかりませんので、他あたってくだせーませ(震え声


ふざけんな その頭には 容赦なし
スクリーンショット_8

・・・
ふざけてはおりませんけど・・・(-∀ー#)

両替商 戦国絵巻 髪もなし
スクリーンショット_11

(# ゚Д゚) ムッキー!!

あーそうかい!!

結局ハゲって言いたいんだな(#゚Д゚) プンスコ!
これはカツラじゃないからね!!

失礼しました。
取り乱してしまいましたね・・・


完全ランダムでしょうけど
これ以外にも髪ネタが多々ありましたね。。。。

まぁ、楽しかったので良しとします!!

一応念のために・・・

ハゲてるから「つるりん」っていうんじゃないからねw


お後が宜しいようで(TдT)



それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

島唄 says... ""
ところでハゲりんのくせに、なんで女キャラなんか使ってんの~?
2014.05.15 10:34 | URL | #gXB7AdEA [edit]
つるりん says... "しまじろっ"
女キャラつかってもいいのぉ~

しまじろも使ってんでしょw
2014.05.15 19:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/86-c5a06ba6
