Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

ぼーきゃっく!!!

こんばんはー

やっぱり土日は休みたいですな
どうにもこうにも仕事のやる気がおきませんw
いけませんなぁ~。

さて
桜イベントもうすぐ終わってしましますねぇ。
全然ポイント稼いでなかったので
鉄砲の忘却進めるのを兼ねて
仙論と鉄砲で忘却いってきましたよー。

構成
仙・鉄・

①区域壱

よゆーです^-^
四神と大物主ですな。
難なくクリアできました^^

②区域弐

黄泉の魔犬
祈雷
黒雷
伏雷
鳴雷

何度か全体完全回復通してしまいましたが
大きな事故はありませんでしたねぇ。
かなり鉄砲が活躍してましたww

③区域参

若雷
土雷
火雷
大雷
イザナミ

実は
イザナミはやったことないですw

スクリーンショット_3

鎧が一回転がりましたけど
医術の家臣が起こしてくれました^^

④区域四

ヤマオロシ
みかり婆
邪術士
黒風丸
堕ちた召喚士

星野山千尋窟に出てくるボスらしいです・・・。

まぁ、行ったこと無いですw
でも弱かったな、楽勝でした!!


とりあえず今日はここまで進めました。

結構楽しめたかなw

全部で区域十六まであるみたいなので
新しく家臣を登用させないとなぁなんて
思ってますヽ(´ー`)ノ

週末はこれしかやってませんでした(ノД`)シクシク

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

じょじ says... "じゃ"
はやいとこ!陸1いきやしょう!

え?もうおわったって?(;´Д`)
2014.05.12 08:53 | URL | #- [edit]
つるりん says... "じょじさんへ"
陸1終わってないですよ!!

だってまだ四神ですもん・・・w

2014.05.12 08:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/85-b9c108f9
