Posted by つるりん


Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

相変わらず・・・w

こんにちは

ここ2、3日はインしても雑談して落ちる日が続いておりますw
仙論の覚醒やれよっていうツッコミは無しの方向で・・・。
だって寝ちゃうんだもの。

さて
昨日は俳句詠む為に里にいってたんですけど
周りの方が詠んでるのを見て
一人でニヤニヤしてますw
ひとしきり楽しんだので
里から出たんですが、自分の俳句詠んでないw
まぁーひどいw
赤雷刀獲得したかったなぁ。
まだ時間はあるのでがんばろう。
それなりに・・・。

PS4の有効アカウントでプレイしてると
勾玉のおみくじもらえるみたいですよ!
昨日知ったんですがね・・・。
早速もらってきまして
あけてたら「建御雷」でましたー。
土属性が伸びるみたいですね。
腕力もC+みたい。
演舞向け?もってないけどね。

ちょくちょく公式HP除かないと色々と損しそうだなw

うーん、内容が全く無いな・・・。

プレイヤーズバイブル見ながら
忘却でもすすめっか・・・。
一門クエや秀吉戦記もあったな。
思いつくのが全て旧コンテンツw
お友達誘いづらいw

相変わらずインしてても浦島太郎状態です・・・。

イカンですねw

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/84-4ac91d8d
