Posted by つるりん


Posted by つるりん   8 comments   0 trackback

再開します

こんばんは

今日からまたブログ再開しようと思います。

まず、前回の記事を公開した後で
ツイッター上でたくさんの方から励ましのお言葉を頂戴しました。
素敵な人たちに出会えることが出来て
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。





さて!
ブログ休止していた間に色々ネタを集めてましたよ!!

まずは

PS4かったったw
トレジャーも一緒にねw
とりあえず・・・
操作しづらいです・・・。
慣れてないのだけかもですが・・・。
チャット関係は改善されるみたいなので
気長に待ちますw

とりあえず武器と胴の装備をシリアル使って
装備させてみました。



私の城下町のなまはげの前でパシャり!!

まずは変更前(武器はトレジャーのを持ってます)
スクリーンショット

無難な感じが否めないwww


これからは
もっと荒々しい感じでいきたいので

「薩摩道着」にたしか「東西戦でもらった般若のお面」


スクリーンショット_1
うん、いいねw
染料で染めたいですけどねー。
髪型と髪色も変えてみたいですw

あとは神秘石があれば・・・・

ってことでとどりんとみんみんに
初めての幸村に連れてってもらいまして。

コイツ・・・・
真紅 剣岳露命_20

噂には聞いていましたけど・・・・

真紅 剣岳露命_22

この槍の嵐がえぐいですね・・・w

4回くらい挑戦してやっと勝てましたw

私はほとんど役に立ってませんでした(白目

桜イベントもちゃんと参加してますよ
真紅 剣岳露命_18

もっと良い俳句できたんですけど
SSどっかいっちゃいましたw
生命晒しちゃってますけど
いまはもっとあがってますのでw


仙論の指輪が比叡山でもらったものだったので
無理を言って藤田に連れてってもらいました。
スクリーンショット_2

若干危なかったけどなんとかいけましたね^^

まぁー

指輪はー

でなかったですけど・・・ネ。


これからもこんな感じでダラダラ書いていきますので
宜しくお願いします^^


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

蘭 萩 says... ""
おかえりなさい!
2014.05.05 05:27 | URL | #- [edit]
島唄 says... ""
あれ?僕のPS4どこ行ったかと思ったらここにあったのか
2014.05.05 12:28 | URL | #gXB7AdEA [edit]
まごっち says... ""
島さんと僕のPS4はここにあるってきいたんだけどな。
早く用意しといてよね~

おかえり^^
2014.05.05 14:02 | URL | #- [edit]
つるりん says... "萩さんへ"
ただいまです!!
早く体調良くなるといいですね^^
まってますよー♪
2014.05.05 14:13 | URL | #- [edit]
つるりん says... "しまじろっへ"
違うwww

これ私のPS4ww
2014.05.05 14:14 | URL | #- [edit]
つるりん says... "まごめっ!!"
二人して奪おうとしないでww
これ私のPS4だからっ!

ありがと^^
ただいま~♪
2014.05.05 14:16 | URL | #- [edit]
じょじ says... "Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)"
ここで、PS4配ってるってきいて

飛んできましたっっ!!、

(・∀・)
2014.05.07 11:04 | URL | #- [edit]
つるりん says... "じょじさんへ"
配ってませんwww

自分で買ってください・・・
まだチャット面が不便なのでおすすめしませんけどねw

画面はきれいです!!
2014.05.07 13:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/82-b359bafe
