Posted by つるりん


Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

反省・・・

こんちは

さて
このブログを開設した当初は

「自分のブログだから好きに書くよー」

なんて思っていたんですけど

色んな人が見てる、
故に一つ一つの単語・文章・表現は
様々な捉え方があるわけで。
何でも好きに書いたらいいっていう
わけにもいきませんな。

ブログって難しいね。
あぁ、チャットも一緒ねw

というのも、
昨日は鉄砲でインしてたんですが
対話をもらいましてね。
前回の記事に対して色々ご意見頂きまして。
内容は書きませんが、
私に至らない所もあったみたいで
気分悪くされたようで・・・。

とりあえず反省ですね。

んでもって
自粛という意味で
今月一杯ブログの更新止めます。

来月からまた更新しますので
ネタ集め頑張りますwww

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

じょじ says... "つるりん"
お早いお戻りを。

(´▽`)
つるりんがやられるとこ、
遠目にみる楽しみがなくなっちゃうんで!!
2014.04.17 21:42 | URL | #- [edit]
つるりん says... "じょじさんへ"
そんな遠慮せずに!!
遠めで見てるだけでなく
一緒に逝きましょうwww

コメントありがとうございます^^
2014.04.18 10:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/81-78ac533d
