Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   8 comments   0 trackback

上覧とか色々

こんばんは


最近あった出来事をSSに載せて
振り返ってみましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

じょじさんから教えてもらったんですよ
真紅 剣岳露命
真紅 剣岳露命_1
「/回る」出来ますよw
クルクル~ってw

私の殺陣が札いっぱいになったので

とどりん みんみん みんみんのお友達と
一緒に特務の蛇とイカへ!!

蛇はよゆー。
イカも勝てまして。
初めて殺陣の奥義使ってみたw

真紅 剣岳露命_3

みんみん のってくれてありがとうw

今日は上覧まで倉庫整理や金策をしてました。
いらない神秘石解体してたらでてきた。

真紅 剣岳露命_4

市出したらすぐ売れてたw
お買い上げありがとうございますー!!


初めての上覧なんとか参加してます。
配布装備のこのグラは結構好きですw
真紅 剣岳露命_2

青か赤でグラの色も変わるんですねぇ。
赤すきかなー。

じょじさん結構応援に来てくれてうれしい限りです!

応援するつもりはあまりないみたいですがw

真紅 剣岳露命_5
とどりんも来てくれたねぇ^^

参加申し込み遅れて拗ねてる絵

真紅 剣岳露命_6

参加出来なかった日もあったけど
今のところの成績

真紅 剣岳露命_8


5勝8敗

んーどうなんでしょう・・・
初参加って言い訳してもしょうがないしw
個人的に楽しめているのでオッケーなんですけどd(-∀-。)ネッ

ランダムで徒党組んでると色んな特化の動きみれて
面白い!!
特に「能」はいいですね^^
負けそうな試合があったんですけど
能の技能で勝利できた時は
声を上げて喜んでしまいましたw
不遇なんて言われてるけどどうなのかな、
私には素敵な特化に見えましたけどね。
是非またご一緒したいものです^^

相手徒党に雅楽がいると
子守こないでー!!
と 思うつるりんでした。

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

蘭 萩 says... ""
私は勝率50%行ったことがなかった気がします……もう3,4年出てませんが。

がんばってくださいませ。

2014.04.07 08:24 | URL | #- [edit]
ましろん♪ says... ""
つるりんサンと一緒の試合に組まれますように~♪
残り2日、めいっぱい楽しみましょー(´∀`*)
2014.04.07 10:39 | URL | #EBUSheBA [edit]
つるりん says... "萩さんへ"
おぉ、萩さん上覧経験者でしたか^^
むずかしくて心折れそうですが
がんばりますw
2014.04.07 12:26 | URL | #- [edit]
つるりん says... "ましろん♪さんへ"
一緒に徒党になれたらいいですねぇ!
精一杯がんばりますよーw

残り少ないですけどたのしみましょ^^
2014.04.07 12:28 | URL | #- [edit]
じょじ says... "ふっ"
卑猥な応援で、
同じ徒党の方をひかせてやるっ
(´▽`)
2014.04.07 14:59 | URL | #- [edit]
つるりん says... "じょじさんへ"
普通に応援してくださいww
2014.04.07 16:40 | URL | #- [edit]
みんみん says... "おおっ♪"
のりのりSSありがと~♪

陣の奥義は起死回生出来ていいよねっ☆


個人上覧は同じ様な成績でし。。
風邪気味で早寝してて2日ほどさぼってるし!
今日は頑張る~っ

じゃあ~次の個人上覧は私のメインキャラでもある能で参加しちゃおうかな!

対人での不遇は否めませぬが。。
ボスではいけてるはずっ!
・・・(;つД`)
な能楽ちゃんでガンバるよ~♪
2014.04.08 18:16 | URL | #- [edit]
つるりん says... "みんみんへ"
起死回生できるのねw
暇だからやってみたなんて
口が裂けても言えないなw

風邪気味なのかぁ
無理しないでね^^

能は本当に素敵だと思ったw
最終日お互いにがんばろねぇ~♪
2014.04.08 18:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/78-1d86281e
