Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

初参戦してきまして・・・

こんにちは

メンテ明けで集団会話の一覧見れるようになっていませんでしたね・・。
運営さん、早めの対応お願いします・・・。

さて
昨日は上覧に参戦してきました。
2戦参加出来たのですが
結果は2戦とも敗退。

完全に運なんでしょうけど、
ランダム徒党難しい・・・
回復なしとかカオスですねw
早々に降参させて頂きました。

徒党が組まれた段階で、
自分の動き方や
実装についても臨機応変に考えなきゃですね。
まぁなれるまで時間かかるでしょう。

ちょくちょく参戦していこうかなと思います。

とりあえず
初日は
心がおれまくりでしたww

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

くされボーイ says... "ぬー、"
せっかく応援しにいったのにー。(笑)

あ、いや、天晴れ
見事なしにっぷり。


いきなりの構成で
限られた時間で作戦ねって
むずかしそうだねー。

2014.04.03 10:16 | URL | #- [edit]
つるりん says... "くされボーイさんへ"
一瞬誰だかわからなかったw

えぇ、見事に転がりましたよw
やっぱりむずかしいですぇ~。

じょじさんも上覧出ましょうね^-^

2014.04.03 14:42 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... ""
暇見つけて見に行きますね!

参加?死ぬほど忙しいからムリデスネ・・・


更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.04.03 21:59 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"

返信遅れまして・・・

是非見に来て下さいませ!!
あと2日ありますので、できる限り参加してこようと思ってます!!

コメントアリガトデスd(`・Д・´d)

2014.04.07 00:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/77-54bf83fa
