Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

一門結成と一門試練へ挑戦!!

こんばんは

春っぽくなってきましたね。
みなさん運動不足になっていませんか?
ちゃんと運動しないとね・・・w

こんな感じで↓
運動不足

いつまでも元気でいたいですね♪

さて

信長の野望30周年記念コンサートありましたね^^
当たったんですよ、チケット!
でも出張でいけませんでした・・・。
ジュピター聴きたかったな(ノД`)
帰ってからはヤケ酒してましたねw

タイトルの通り
一門結成しました。
一人一門なので一門員は募集しておりませんw
完全に自己満足ですw
無所属のキャラが多かったので
メインの仙論を筆頭にして立ち上げましたよ!!

んで
早速、鬼門比叡山へいってきました!!

「伍色の試練」へ挑戦しまして・・・
こいつを倒せばいいようで。
荒法師

弱体方法があったのですが、ちょっと( ゚Д゚)メンドクセーな感じだったので
強行入れてそのまま突撃しましたw

んまぁ。。。
結構強いわけで・・・

準備からのぉー

準備1

準備・・・
盾家臣逝っちゃってる・・・けどね

準備2

何かすごい付与してきたり・・

5


まぁー最初だしw

結果は

負け

こうなるわけでw


家臣の設定をポチポチいじって再度挑戦!!
最初の2ターンくらい耐えれる事ができれば・・・・
なんとかねw

鉄砲の奥義使って
鉄砲

ドーンっ!て

鉄砲2

何とか勝てたw

達成2

終わった後、後ろにいた赤NPCに絡まれる・・・。
でもちゃんと2つ達成してるんですからw
達成

なんなくたおしてからのー

鉄砲3

一門絵巻「松島」埋まりましたヽ(●´ε`●)ノ
松島達成

今日で仙論が生まれて丁度1年経ちました。

一周年

名声低いのは気にしない・・・w


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どっかの主婦 says... ""
昨日約1ヶ月ぶりに信オンしましたよ~!

早速僧兵で野良の特務行って閻魔外して地に伏せて来ましたw←

いやー久しぶりにするとo(^∀^)o タノシイ♪

バー読みなんか全然全く出来なかったのは内緒のお話・・・

そして軍神なんてもんは出なかった・・・
いろいろ変わって面食らってますが頑張ります!

まずお金貯めないと(`Д)・∵.

更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.04.01 10:41 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
おかえりなさいませ!!

楽しいですよね信オンw
お金は神具が一番・・・。
あとは神秘ですかねぇ~
コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2014.04.02 14:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/75-99498ac3
