Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

連休でのあれこれ

こんばんは

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
花粉症でございます。
目がかゆいし
鼻水も垂れますよ・・・・w

さぁ!
この3連休にあった
出来事を
SSと共にお伝えしようと思います!!

まずはこちら・・・
はんせい

織田で合戦に参戦したんですよ
2アカで。。。。
結果は惨敗でござる。
やはり難しい・・・
大砲使って動いていたんですけど
相手の砲撃かな?
一瞬で自陣へもどされたです。
えぇ、心折れて那古屋の八百屋で
反省中の巻でございます。
もっと精進します(白目


仙論に指輪が欲しくて
佐助に連れて行ってもらった時のですね。
見て下さい!
傘もってもぉやる気満々ですよ!

出陣


騎馬で颯爽と戦場を駆け巡りまして

移動中

無駄にイケメンじゃないか・・・( ゚д゚)、ペッ

佐助

雑兵一掃の準備中でしたっけな、
なんかイラっとしたので撮ってみました。

弾込め

何とか撃破!
証からは指輪でず。。。
佐助に勝利


色々なブログで記事にされてましたね
こちらイザナミ。

イザナミ

体力は少ないのが幸いなのかな。
もぉー行きたくないなw

最後イザナギに話しかけて依頼は終わるのですが

イザナギ

・・
・・・
・・・・

髪型パイナップルみたいですよねw
この頃たしか夜中の3時くらいだったのでして
妙にツボにはまってたのを思い出しますw


浅井も援軍かな?
合戦ありまして仙論で参戦したんですけど
ソロだと、どうしても焦って
攻撃してしまうので
すぐ気合なくなってしまいます。
結果負けちゃうパターンが多くちょっと悩んでますね。

ソロだし、相手が救援出さない限り
私も出さないのですが、やっぱり難しいなw

まぁ、意地でも出しませんけどね!!

少しずつ、少しずつ
上手に立ち回れるようになりたいものですね。


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

轟 says... ""
楽しかったねw
2014.03.27 06:33 | URL | #- [edit]
つるりん says... "とどりんへ"
そうねw
たのしかったなwww

今度鉄砲をどこか連れてってくだせーw
2014.03.27 09:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/73-97388fb9
