Posted by つるりん


Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

今日から乱世の絆ですよー

こんにちは

私が所属している浅井・織田共に合戦が終わりました。
織田は僧兵で参戦したんですけど
やっぱりレベルが低いこともあって
なかなか対人で勝てませんw
トンカチやりながら救援に入ってみたり
目の前を颯爽と駆け抜ける7徒党を叩いてみたりw
対人で「大喝」決めるの楽しいですねw
あまり長時間参戦出来なかったので
1万ポイントくらい稼げたのかな。

浅井では密教で参戦したんですけど・・・。
ソロ難しいですねw
エコーと愛染くらいしか出来なくて・・・。
すぐ倒れちゃうw
報酬で密教のステ上げようと企んでいたんですが
まだまだ先の話になりそうですw

今日のメンテ明けから第三陣「乱世の絆」が実装されますね^^
一門に関する調整もあるみたいで
設立に必要な人数が5人と・・・。
私のキャラで一門に所属しているキャラ少なくてw
所属していないキャラ集めて一門でも設立してみようかなと
考えております。
あ、一人一門ですよ!
とても一門員募集する器なんてありませんからねw
筆頭になるメインの仙論は長屋住まいですからね・・・w
早く昇進試験受けないとねぇ。
一門名も考えないといけないねぇ。
連休中にでも設立してみようかなと思っております。
仕事休めたらねwww

新ワールド「乱世」が実装されるみたいですが
成長ボーナスすごいですねw
技能覚醒10倍て・・・
5月21日に統合されるみたいですが
すごい勢いで成長できそうですね。
新規さんに対する運営さんの配慮なんでしょうかね。
帰参者キャンペーンの内容もすごい豪華でw

既存のプレイヤーは帰参者さんがいると特別な隊列を使用出来るんですね・・・。

この新規&帰参との扱いの温度差wwww

んとまぁ、とりあえずあれですよ・・・・

雑魚狩りで乱入してくるカブキのー

出現率を~

もっとあげるか~

剣呑頂戴!!!

あのカブキ昨日やっと乱入してきたのに
すぐ逃げやがったw
倒せなかったのがいけないんですけどねぇw


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

蘭 萩 says... ""
なるほど、萌黄に来てうち一門に入りたいまでは読んだ(書いてない
2014.03.20 13:06 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... ""
乱世の絆←

完全において行かれた・・・


ま、ぼちぼちやるです・・・

復帰したら金策から頑張んないと・・・

(1千万貫欲しかったっす・゜・(ノД`)・゜・)
2014.03.21 09:37 | URL | #- [edit]
つるりん says... "萩さんへ"
うん、書いてないw
でも安土で一緒に遊びたいですねぇ^^
仙論しか出せませんが・・・w
殺陣なら頑張れば特務くらいなら・・・w

コメントありがとうです(゚∀゚)
2014.03.22 02:52 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
体調は如何ですかのぉ?
大丈夫!
私も置いていかれますからwww

金策は、、、、まぁ、、、、(σ゚д゚)σファイトですw

コメントアリガトウです♪
2014.03.22 02:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/72-34c323d8
