Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

最後のコインに祈りこめて・・・

ミッドナイディージェー♪

はい、DJつるりんですYO←

先日5年ぶりくらいにスロットに行ってきまして
まぁ負けますねw
目押しなんて出来てないので取りこぼし連発w
最後の千円入れた時にチェッカーズの
この曲が頭で流れてましてw
昔、「とんねるずのみなさんのおかげです」の時の
チェッカーズ好きだったな・・・・w
ギャンブルは年一回の有馬記念だけで十分です・・・。

さて

最近やったことをちょくちょく書いていこうかなと思いますよ。

まず
富くじ!
最高7等でした・・・。
変身薬はもう一年分もらえたでしょうね・・・。
お祭りですからね
いいんですよ
えぇ、いいんです。゜(゚´Д`゚)゜。

あとは密教でボス行ったことかな。。。
久しぶり過ぎて動きわからんw
密教はやること多いですね。
他の職でも同じでしょうけどw

今週は合戦の週なので僧兵で参戦しました。
レベル低いのであまり勝てませんけども。。。
大喝きめられたので良しとしてますw
また参戦しよう^^
仙論でも参戦しないとなー
すごく主観でいっちゃうと
浅井家の合戦私設会話はアットホームは感じがして
私は凄い好きだな。
合戦詳しくないので、内容はよくわかりませんけど
何かいいですw雰囲気が(´▽`*)
あまり書くとアレなのでこの辺で・・・。

そして今日。
お休みでした^^
明日は仕事だけどね・・・(白目
2アカで殺陣を動かしているんですけど
剣呑~欲しくて・・・
ものすっごい欲しくて
昨日と合わせて7時間くらい雑魚狩りしてました。
あの盗賊でしたっけ?
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
一回しか出なかったんですけど(つд・)

もう一回言いましょう・・・

一回しか出なかったんですけど(つд・)

おかげさまでレベルあがりまして覚醒もちょくちょく伸びました・・・。

これ物欲センサーあるでしょw
まぁいつかは欲しいものですね。

仙論では道場特務を主にやってましたね
一日でほぼ達成でけたw
ついてるねぇ^^
神秘石、勾玉はでたけど
いま旬のステではないので
砥石と餌に変わってしまうのかな・・・。
今週も売り子設定してないけどね(つД`)

羊頭の悪魔の募集に応募した時に
党首さんの名前みてどっかで
見たことあるなぁーと思いながら
こなしていたんですけど。
どうしても気になって解散前に
対話おくったら
彩とりどりましろん♪さんでした!!
違ったらどうしようと思ってましたが・・・w
ご本人さんでよかったですw

色々お話させて頂きまして^^
楽しかったです!
また是非ご一緒させて頂きたいですね♪
あ、ブログのリンクありがとでした!!!
とりあえず禁呪・封
覚醒進めないと・・・w

何気に色々やってた一週間でした!
明日は仕事・・・。

早く終わってくれ年度末!


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

蘭 萩 says... "あのヘンタイカブキ"
もうちょっと出現率高くしてくれてもいいですよね……
富くじは私も7等が最高でした。1億6千万貫当たる予定だったのに酷い話デス。

それでは明日、仕事頑張ってくださいね。
2014.03.16 02:11 | URL | #- [edit]
つるりん says... "萩さんへ"
ヘンタイカブキww
出現率低いですよね・・・
会えたとしてもドロップをゲット出来るかわかりませんし。
気長にやっていこうかなと・・・思い・・・ますw

それにしてもすごい予定でしたねw
一億六千万貫てwwww
当たったら少しもらおうと思ったのに←

コメントありがとうございました^^

2014.03.16 12:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/71-2a9f1b6c
