Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

342日

ブログ及びツイッターで
「もうすぐLv70になる~」と
かれこれ2週間くらいつぶやきながら
なかなかレベルアップしなかったのですが

ちょいと

えぇ、ちょっとまった です。
こちらをご覧下さい。

レベルアップ2

やりました!
ついに
やりましたよ!!!
仕官して342目にしてやっと
途中休止していた時期もありましたが。
とうとうLv70にヽ(●´ε`●)ノ
私の目の下のクマの話してる最中になりましたね・・・。
いやー
長かった・・・
本当に長かった・・・w

あとは潜在、覚醒を伸ばしていくしかないですのぉ。
コツコツやるしかないですがねw

さて昨日
駿府城突貫にいってきました。

まず1はサクッと終わらせまして
こいつ、本多ちゃん。

本多


猛将の~でレベル2の付与してくるんですねぇ
月破で反転させようと思ったのですが
蓄積たまってなかったw
でも無事撃破^^

んで最後
家康ちゃん。

家康

よく覚えていないw
途中家康の全体回復&蘇生
を通しちゃったのが痛かった。

家康撃破

でも無事に撃破^^
これで駿府終了!!!
次はどこだw

軍団育てないときついねぇ。

溜まってた力の源使ってたら
軍神の月読がLv50になたw

月読

軍神の神格上げたいけど
餌育てないといけないんでしょ?
長いなw

自分のキャラが強くなっていくと面白さが倍増するね^^
残りのキャラも70にしたいけど・・・ねw

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どっかの主婦 says... ""
いかんですな・・・

もう何かも忘れてる自信ありますよ!

バー読み?・・・ムリダナw

とうとうLv70に←オメデトウゴザイマス(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

いいですなぁ^^、69の壁がなかなか越えられないです・゜・(ノД`)・゜・(70になっても下手くそなのはご愛嬌・・・)

軍神はもう諦めましたw

餌が金枠→餌の餌の餌の餌がいる→最低でも5個の金枠→気絶・・・

ええもう暇持て余してますよ!ベットの上でノーパソ持ってきてしたいくらいですよ!

くじハズレのまま終わりそうで悲しいw

マーそんなこんなで戻ったらよろしくです←

更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.03.09 22:25 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
ありがとうございますー
大丈夫ですw
やってるうちに感覚戻ってきますから^^

軍神はもう果てしないですなー
餌作る為に道場通ってる感じでものw

くじはもう無いものと私は考えてますよw
復帰まってますよー^^
コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2014.03.10 12:09 | URL | #- [edit]
蘭 萩 says... "No title"
レベル70おめでとうございます!
2014.03.14 21:39 | URL | #- [edit]
ましろん♪ says... "さっそく!"
さっそくリンク貼りに参りました~♪(´∀`*)
今日は偶然ご一緒できて嬉しかったです!
まご被害者の会メンバーとして、これからは
親睦を深めていきましょう(`・ω・´)キュッ

またご一緒できるのを楽しみにしてまーす♪
ありがとでした(o´-ω-)o)ペコッ
2014.03.15 16:24 | URL | #EBUSheBA [edit]
つるりん says... "萩さんへ"
Σヽ(゚Д゚; )ノ
おーーー!!!
萩さんだぁ♪
まさかコメント下さるとわ・・・w
ありがとうございます^^
サーバーは違うかもしれませんが
安土で是非ともw
男前なコメントきかせてくだせい^ω^

2014.03.16 01:08 | URL | #- [edit]
つるりん says... "ましろん♪さんへ"
こちらこそ今日はありがとでした^^
まご被害者の会w

マタハゲッテイワレチャウ・・・(つд・)

親睦深めていきましょうね~^^
今度私設にもお邪魔させて頂こうと思います!
是非また一緒にあそびましょうワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
2014.03.16 01:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/70-641f713a
