Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

実装見直し~

こんにちは

昨日は雪が降りました・・・。
もぉ3月なんですけど
いつなったら暖かくなるのでしょうか。
花粉も飛び始めて目がかゆいし顔もかゆい・・・。
れっつごーホスピタル!

はい、つるりんです。

昨夜は雑魚狩りしながら
仙論の実装について考えていたんですけど

実装した事が無い技能ってどんなんあるんかな?
と思いましてね。
寄り合いをチラチラ見てたんですよ。
したらね、気になる技能が・・・・

煉神消散
効果:対象の目標をランダム化できる

こんなのあったんだ・・・
凄くいいじゃないw
完全回復してくる敵に決めることが出来ればね。
対人向けなのかな。
魅力依存みたいですが。

あとね
一番気になってる技能があったんだけど
いつも奥義は「煉神禁呪・絶」入れてまして。
んで
一番新しい奥義の

劫殺八将神
敵単体に蓄積値に応じたダメージの攻撃術をズトン!

この蓄積値ってどこかに載ってるのかな?
実装に煉己入ってると
蓄積値確認で1/4て表示されると思うんだけど
この奥義の蓄積値って無限に伸びてくるのかな・・・
たまに使う時があるんだけど
付与や戦況によってダメージが違うんだよね。
基本サポ寄りで動こうとしているので
蓄積溜まったらタイミング見て月破。
んで煉己再度蓄積開始だからなー。
どうなんだろw

こういう発見も面白いね~。
他の職でも実装見直ししてみるかね。


とりあえず「煉神消散」は実装してみるw
これで駿府突貫だぁ!←アイカワラズオソイ


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/69-1b7cab76
