Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   5 comments   0 trackback

楽しかった合戦

こんにちは

力の源・極キャンペーンが今日までらしいですねー。
えぇ、ノックやれてません。
いつもの様に雑魚狩りで稼いでますw

最近合戦の楽しさがわかってきたつるりんです。

昨夜は僧兵で参戦したんですけど
まだレベルが低いのでよく敵国から狙われますねw
見た目が問題あるから狙われてるかと思ってましたけど・・・。
僧兵で対人の立ち回りが全くわからなくて
先手必勝という考えでいたので
開幕飛天いくんですけど
まぁー相手が忍者さんならヒョイっとかわされるわけでw
30分の間に4人徒党、7人徒党さんに叩かれましてね・・・
5回くらい自陣に帰らされましたw
最後にしようと思って再び
合戦場に行ったときにまた叩かれましてね。

相手(忍)は1人!
こっち(兵)も1人!

来ました、ソロ対決です!!
条件反射で助太刀出したのは内緒のお話。すぐ解除したよw
私だってバカじゃありませんよ、先手必勝で飛天なんて
もういきません!

罰当たり四いきました!

忍さんの・・

結界破りキター!

忍さんはこっちの出方を見ていたようで・・・。

すんごい恥ずかしかったw
こうなると私はもうテンパりますよー。

飛天に閻魔といつもながらの力任せ!!
ごり押しですw
忍さんも様々な技能でこっちに向かってきます・・・。
お互い気合が足りなくひたすら攻撃してましたねw
火炎丹投げてみたんですけど
残念なダメージで・・・w

結局こちらは負けてしまったんですけど
倒れて透明になっている時に

「ありがとう」の意味を込めダメ元で
お辞儀してみたら、相手の方もお辞儀をして下さってね!!

イイネー合戦は!大好きですよ!←ものすごく単純

新しくなった?合戦の仕様や国勢関係よくわかってないけど
自分の中で少し合戦の見方も変わってきたかなー。

自分なりの楽しみ方を見出せた事←プライスレス

はい、すいませんねw
今夜も合戦に参戦してみようかな。
また新しい発見があるかもね^^

仙論の週間瓦やってねーですな・・・
来週のメンテ明けには
レベル70になることでしょうv(・ω・)v



それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どっかの主婦 says... ""
力の源・極キャンペーン全くイカせぬまま終わりそうですな・・・

今週忙しくて家帰ったら死んでました・・・


そうそうちろっとインして特務行ったら出ました軍神が!!

(知人に言ったらいい餌だね^ー^って言われて気を失いかけたのは内緒のお話;;)

最近は餌もlv80の金枠らしいですな・・・ぐほっ(`Д)・∵.

そうなんですよ月夜の契に入ったんですよ!

ワンチャン走らせてみたいだけという理由で作った忍者ですよ~←楽しければいいのよw

バー読みできますよ!!よく見逃すだけで←

中級クエ手伝ってくだせェw

武功とか経験値とかその他諸々入りますしw

野良は行かねw

だって絶対迷うもん←


更新ありがとうですd(`・Д・´d)
2014.03.04 18:59 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... ""
肝心なこと書き忘れたw

ただいま入院しているためインできませんww

4月には戻ってきますよ知識ー100、スキルー100でw

あでもこっそりインするかもデスw
2014.03.04 19:08 | URL | #- [edit]
じょじ says... "あついねえ"
1対1で救援よばれないと

おっ!?ってなりますね。

結局まけちゃうけど。

今度は僧兵でも参陣しよっかな
2014.03.05 08:59 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
私も全くノックせずに終わってしまいましたw
お忙しいんですねぇ、私も忙しくてなかなかがっつりできない・・・。

今の餌ってLv80の金枠なのw?
やばい眩暈が・・・・

私の僧兵と同じ一門ですなw
忍者だとやはりバー読みが・・・w
中級クエ是非お手伝いさせて下さいね^^

さて

入院されてるんですね、早く良くなることを祈っております。
復帰されたらいきますよー!

中級クエ!
武功クレ!
お金クレ!

お体ご自愛下さいね。
コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2014.03.05 10:34 | URL | #- [edit]
つるりん says... "じょじさんへ"
1対1面白いですよね!
負けちゃっても何故か満足感に浸れますww
是非僧兵で行ってみて下さい^^
ゴリ押しは危険とだけ言っておきます・・・・
2014.03.05 10:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/68-f6b3b00a
