Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

確実に成長してる気が・・・

こんにちは

最近仙論の技能である
術止めに煉気掌を決めたくて
バー読み頑張っているつるりんです。


土曜日は仕事でして、
帰ってきたのは午前二時・・・
雑魚狩りだけやって落ちようと思ったのですが
久しぶりに復帰した知人さんがいましたよ!
嬉しいものですね~
攻城戦お手伝いするからね!
いつでも言ってね!
インするの遅い時間だけど・・・。
(もうすぐlv62になる私の殺陣も一緒に連れてって・・・)

昨日は休みだったのでお昼まで熟睡してまして。
起きてすぐ僧兵でインw
雑魚狩りしながら
私設にまごさんがいたので
雑談したり、覚醒の育て方を教えてもらいました。
(まごさんリンク張らせてもらいますねー^^)
まだノックできるところまで
攻城戦が進んでいなかったw
今度連れてってもらおうかな~。

夜は明智の募集がありましたので
仙論でお邪魔させて頂きました!
4から1へと落とす作戦でしたね。
4から落とすのは初めてだったな。
いつも1からだったのでね。

党首さんともう一人の方が2アカだったかな・・・
法の動きが凄い上手でしたね!
一度も術を通すことなく
終えることができました!
敵が「後光」みたいな技能つかった後って
「凶方月破」入らないんですね・・・。
折角自作したマクロが豪快にすべりましたけどもw

証からは知力魅力の石が出ましたので
磨いて殺陣へ渡そうかな。

装備も新しくしてから
あまり釣られなくなったのかなぁと思います。
魅力大事ねw
バンバン釣られた頃が懐かしい(遠い目

今週中にlv70いけるかなーと思っていたのですが
非常に微妙ですw
残り1/4くらいになったのですが
週間やってないのでね。
lv70になったら
あとは覚醒、潜在埋める事になるのでしょう。
落ち着いたらまた僧兵に力入れて育成していこうかな^^

本当に軍神育成が大変です・・・
餌何にすればいいのやらw


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/67-f9ccb9f1
