Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

2アカで蛇とイカへ

こんにちは


今日はいよいよ富くじ当選発表日ですな!
4アカもってるんですが
空きスロにもキャラ作って総勢12キャラで買いました。
なるべく変身薬は当たりませんようにw
今日は早く帰りたいねぇ。

さて
一昨日だったかな
道場特務の蛇とイカ行きましてですね。

私2アカ起動しましてw
僧兵と殺陣を・・・。
ほとんど雑魚狩りでしか殺陣起動していなかったんですけど
知人徒党だったので、思い切ってお願いしてみました。

構成
私→兵・陣
みんみん→能・医・暗
とどりん→軍・鎧

蛇はサクっと終わりましてね
(転がったのは私だけだったかな・・・)

イカへれっつらごー

イカの標的をランダム化?してくるのに四苦八苦しまして
というより私の2アカの動きが
まぁーヒドイことw
Sしたり標的を盾に移したり
術で攻撃したり、色々やったのですが。
4回かな挑戦したけどダメでした・・・。
私の火力足りませんなw
まだまだ力不足のようです。
リベンジいきますよ!
同じ構成でw

昨日
「3アカやろうと思ったけど無理だ」と
ツイッターでぼやいたところ
ちょくちょく反応がありまして、少しお話できたのが
楽しかったですw
とりあえず「2アカ」で
がんばろうと思います。
仙論と2アカするなら芸が良いと思うんですけど
仙論と同じアカなのでね・・・。
道でもつくるかなw


夜は
週間瓦の報告をしたところ
Lv70まであと半分まできました!
来週のメンテ明けにはLv70になれそうですw
長かった・・・。
軍神も設定しなおしまして
長期報酬のおみくじありましたよね?
あれで「月読」あたりまして
いまは、「月読」「神産巣日」「天鈿女」を
軍神として設定しているのですが
うん、まだ神格上がっていないんですけど
ステが結構伸びまして!
力の源が足りませんw
道場通うしかないですけど、地道にやっていこうかなと
思います。

あ、桶狭間武将ツアーもやらないとね。。。。

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どっかの主婦 says... ""
くじはずれますたw

ま、いいんですw楽しいからw


「月読」あたりまして←これいいですなぁw


軍神なんかもう何日見てないのだろうか;;;;;

腕貫腐るほどあるんですけど売れないし;;;

イカですか・・・イカね僧兵で一門の人達と行ってきたら勝てましたよw

どっかの僧兵が3回地面に伏せただけで・・・

でも閻魔外れなかったから満足♪

軍神?あれ軍神てなんでしたっけ?、日本の名産品だったかな・・・?

更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.03.01 02:07 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
またも返信遅れまして・・・・

あたすもクジハズレました
あと二回に全身全霊かけまふ・・・。

月読いいですよ!
かなりステータスがあがりますねw
私はおそらくここで運をつかったのでしょうね^-^

僧兵でイカいけたんですね!
羨ましい・・・
勾玉でなかったのですなw
物欲センサーが働くが故に
出ないのでしょうw
無の心ですよ無の心w

今度おすそ分けしますよw
私の僧兵と同じ一門に加入したんですかね??
全くお会いできていませんが・・・・w

コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2014.03.03 09:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/66-fcfe859c
