Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

明智五宿老へ~

こんにちは

午前中仕事で東京駅まで行ってきましてね
外から見る東京駅は何年ぶりかな?
記憶に無いくらい見ていない気がする・・・。
いつも地下で地下鉄やJRに乗り継ぎしているので
外から見た東京駅は何か新鮮でしたね^^
スーツ姿の人が多かったので
私はちょっぴり浮いてましたw

はい、つるりんです。

僧兵やってます!
メンテ前に党首してボスいってみようかな・・・。

と同時にメインである仙論も
結構力入れてやっておりまして。
上覧出たいんですよねw

昨日は仕事お休みだったもんで
日中は道場特務にバンバン応募してみました!
なかなか入れなかったですけど
4つクリアしてきました!
勾玉はそんな良いのは出ませんでしたがね。
もちろん、石もw

道場前で桜さんに会った時
頭にオカメインコ乗せられる所作されたり。
離席してる最中に虎さんからひよこの旗を
鶏に書き換えられたりw

イイですよねー所作って!!
私所作が苦手なもので
うまく返せた事がないんですよね・・・。
誤爆するんですよね。徒党会話や勢力会話に><

登録しないといけませんね!!

話が脱線しました。。。

夜は、僧兵で少し雑魚狩りをした後
仙論で攻城戦を進めようとCC。
とどりんからプレゼントを頂いて
装備を新調することができました!
ありがとーとどりん!!
Lv70まであと少しだよw
そのとどりんからのお誘いで
明智五宿老へれっつらごー♪
いったことないけどねー。

構成は

私・・・仙
とどりん・・・鎧・士
みんみん・・・暗・能・医
じーじ・・・密

です。
オープンバトルは1回ミスって仕切り直し・・・。
2回目でクリア!!
軍功に伝令兵倒せってが無いのね。ずっと伝令追っかけてた・・・w
伝令すら倒せなかったのは内緒のお話。



いざボスへ!!


んと
結果から言うと
負けたんですよ4回くらい・・・。
4回目に、
じーじの密奥義が入って1を落とすことが出来たんだけど
そのあとが・・・・
むずかしいねこれ><
私が思い切り釣られちゃって攻撃やサポに
うまく動けなかったのが良くなかったなー。
でも必ずリベンジしますよ!!!

これクリアしなくても駿府城進められるのに
気がついたのは落ちる前・・・w

丸一日信オンやってた休日でしたw
覚醒や潜在がんばらねば!!!
今週中にはlv70いきたいねぇ♪

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どっかの主婦 says... ""
おぉ明智五宿老ですかw昏睡5連撃がムカつきますね←チガッテタラゴメンナサイ

連れてしまうんですね・゜・(ノД`)・゜・


大丈夫です!!私なんか敵の釣り技能→一直線→敵の釣り技能→一直線ry

組んだ人にホイホイ僧兵ちゃんっていう名誉?ある名前もらいましたw

相変わらず閻魔ばっかしてます←

悪鬼?忘れますw

そうですね~そろそろ蛇行きたいですね~^^

・・・・僧兵7人でいけたら最高ですね!←

スキルは0ですけどねε- (´ー`*)フッ←開き直りましたw

更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.02.25 01:55 | URL | #- [edit]
みんみん says... "♪"
こんちゃ(о´∀`о)

東京駅はいいよね~

レトロな外観ステキだし、週末はスーツケースを持った人が沢山でみんなどこに旅立つのかな~って見てるだけでo(^o^)oってなるw


ん?^^

明智五宿老?・・あれ?・・負けたっけ・・(;´Д`)

リベンジ、行こうじぇ~~!!

2014.02.25 20:15 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
そうなんです明智五宿老いったのですよ。
昏睡5連撃あってると思います!
それ以外もむかつきましたけどねw
これからはホイホイ僧兵ちゃんと呼ぶことにしましょうヽ(´ー`)ノ

蛇だったらいけると思います!
手始めに秀吉4人武将なんか如何でしょうw

あとはー
イカ・・・
あいつはダメだw

コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2014.02.26 01:05 | URL | #- [edit]
つるりん says... "みんみんへ"
東京駅いいよね♪

周りのビルに紛れてるからレトロ感が増してイイ感じ^^

明智五宿老いったじゃんw
必ずリベンジしようね^^

あとイカもね・・・・
構成変えればいけるかもだけど
折角だからさっきの構成でやってみよw
いけるいける!!!
僧兵と殺陣がんばるからさ(白目

今日は遊んでくれてありがとー!!

コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2014.02.26 01:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/65-b081810a
