Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

桶狭間開通ですよー

こんばんは~

ハッピーターンにかかってる粉って
ハッピーパウダーっていうみたいですよ奥様。

はい、つるりんです。

桶狭間の試練
やっと開通できましたw
今更何やってるんだよとのクレームは受けつけませんのよ。

雑魚狩りなのでポチポチとスクショをはっていきたいなーと
思います。
して手抜きじゃないのでアシカラズ。

ごり押しでいこうと決めていたので
兵・陣の2アカに家臣の暗と芸で行ってまいりました。

1枚目

開始前の凛々しい表情ですなー
開通させてやるぞって表情がいいねぇ。
芸は見切れてるけどきにしないのw
桶狭間1

はい、殺陣の醍醐味ですねー、白刃ですな
敵はすごい飛んでますが
おんも なんですよね、何気に痛かったですw

桶狭間2

はい次 これも共演で辰星!!
兵の体でかすぎだな・・・(;´∀`)

桶狭間5

ずっと雑魚狩りにだけ参加させている私の殺陣・・・。
レベル60になりましたw
そろそろ装備ほしいね、ずっと御恩だしw
富くじ待つしかないわねw
剣呑の~が欲しい!!!

桶狭間3

初めてカブキの陣営も使ってみましたよ^^
効果見る前に終わっちゃいましたけどねw

桶狭間6

はい、決めポーズっと(´▽`*)

桶狭間4

余裕で3箇所終わったので、いける武将が増えましたよw

次は長篠ですかね。

ちょちょいっと終わらせたいですね^^

明日のメンテ明けからいよいよ富くじ開始ですよ!
みなさん貫の準備は大丈夫ですか!!?
私はなんとか全キャラ買えそうなので安心ですw
買わないと当たらないからねぇ♪
買っても当たる保障ないけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1000万貫当たったら
とりあえず装備を・・・

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どっかの主婦 says... ""
調子乗って武士の装備買うんじゃなかったな・・・w


珍しく閻魔がすからなくて!!もう一回言います閻魔がスカラなかったんです!!


もちろん僧兵の神秘買って♪、武士の防具に神秘ぶっこんで♪鍛冶屋の装備ちろっと新調して

巫女の付与石買って・・・

宝くじ買うお金ないや(ノ∀`)


更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.02.19 01:59 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"

返信遅れまして…

お金結構持ってるじゃないですか(笑)
閻魔スカならくなったのは
日頃の行いが良いからでしょうね(  ̄▽ ̄)

私?相変わらずスカってばかりですよ(T^T)

富くじは全キャラ買いましたよ~!
かき集めてですけどね!

これでセレブの仲間入りだぁ\(^o^)/

ろそうへ僧兵で共演したいですな…
特務の蛇くらいなら行けるかな…
閻魔あれば行けるはずですね←

コメントアリガトデス d(`・Д・´d)
2014.02.24 02:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/64-f2e7a499
