Posted by つるりん


Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

OKEHAZAMA!!!!

こんばんは

さっきまでインしてました。
会社から急遽呼び出しくらいまして
落ちたわけですが・・・・

ブログ更新しようと思いますよ。

終電で行けばいいだろ←

タイトルの通り
秀吉戦記全くやってないw
攻城戦、道場特務も然り・・・。

天下夢幻の章になってからは
幾分攻略しやすくなったであろうと勝手に思ってまして。
ちょっとどんだけ武将がいるか書いてみようと思います。


・今川義元
葛山氏元→やったことある気がする・・・
・岡部元信
・朝比奈泰朝
・鶏殿長照
・酒井忠次
・服部半蔵
・一宮宗是
・庵原将監
瀬名氏俊→やったことある気がする・・・
・松井宗信
・蒲原氏徳
・本田忠勝
・松平元康

合計14人中2人しかやったことないと思われるw

ひどすw

僧兵は雑魚狩りすら終わっていない予感がするわね・・・。

報酬は今のより劣ると思うけれど
練習するにはいい相手なのかな。

新規の方は特化クエから攻城戦明智手前までは
サクサク行くと思いますが
最初の壁は明智でしょうからね。


一門に加入してる方は
是非、一門の方にお願いして
攻略するとスキルアップになるのではないでしょうかね^^
報酬の質は置いといてw

桶狭間の思い出といえば

「巫蟲呪法」

がすごく痛かったのは覚えてるw

新しい鯖ができるみたいですが、賛否両論でしたね。
合戦も上覧もないんでしたっけ。
運営側も色々試行錯誤しているようですが
ユーザーと考え方は少し違うのかもしれませんね。

楽しくやりましょ、楽しくね^^

もうすぐ富くじですよ!
100枚まで買えるんでしたっけ!!?
3回あるみたいだけどね!

一等賞当ててセレブになりたい!

持ちキャラの装備新調したい

ヒソヒソ( ゚∀(・-・)?

え?

富くじ買う資金?


ネェーヨ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/62-e4bd8304
