Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

頑固一徹まで突貫

休みがなかなか取れませんねぇ。
まさか私って社〇!?
今朝は何故か口がニンニク臭いです・・・。

こんにちは、つるりんです。

上覧終わっちゃいましたね、見に行けなかったのが
残念です。
参加した皆様お疲れ様でございました。
私も一回は参加してみたいな^^


昨日は仙論でインしまして。
柴田勝家まで攻城戦を突貫してきましたよー。
私はほぼ寄生ですねw
軍団育成全くしていませんし、
補助装備手に入れてないので・・・。
それでも嫌な顔せずに
連れて行ってくれる知人さん達には
本当に感謝しています^^
まだまだ攻城戦突貫しないといけないのが
たくさんあるので今後ともご愛顧の程w

証からは、腕貫出まして。
耐久、知力、魅力の腕貫が!!!!
当たりってやつでしょうか。
神秘石も出まして魅力、知力のが!
鍛錬しないといけないっぽいですがね。


これはそろそろ石を入れて装備作れるかな・・・。

あとは帯をもう1ランク上のを狙って攻城戦を
進めて行きたいですね。

終わってから安土の神社でじょじさんを発見したので
コブラツイストかけてみました。

そのあと僧兵で雑魚狩りして落ちましたとさ。
僧兵の装備を黒一色にしてみた。
武器も攻撃力少し上がったですね。

※自キャラ攻城戦進行メモ

①仙論・・・勝家まで済
②僧兵・・・勝家まで済
③密教・・・藤田まで済
④忍法・・・明智手前まで済
⑤武芸・・・よくわからない←
⑥殺陣・・・明智手前まで済

次は殺陣で突貫したいね!!

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どっかの主婦 says... ""
攻城最近僧兵でしかいってないw


軍団?ナニソレ?オイシイノ?←育て方((;゚Д゚)オレシラナイ( ′∇ソ ヨーワカラン



野良でも閻魔しかしてませんね!、飛天は使うけど、回復なんかろくにしない(ノ∀`)



でも最近うまい僧兵さん多いですねぇ~

閻魔のタイミングがもうすごいですねwww私には無理・・・

腕貫腐るほどある・゜・(ノД`)・゜・


ハズレ僧兵から大外れ僧兵に進化?しましたv-218


更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.02.13 00:08 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
すごい自虐的になってますけどw
軍団わかりませんよね・・・
一瞬で溶かされるからもう諦め入ってますけど・・・。

閻魔ってタイミングあるんですかw??
ヤバイ私も中々の外れ僧兵だわwww
僧兵で一緒にどこかいきたいですなぁ^^

コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2014.02.13 10:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/61-99215a14
