Posted by つるりん


Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

自キャラの見直し(秘伝忍法)

こんばんは

今週は会社にお泊りです・・・
(会社に自分用の布団買ったった!イスで寝るのはもう勘弁してくり・・・)

ツイッターでぼやくのは億劫な今日この頃。
ストレスでハゲそうですw

どうも
つるりんです。
(※ハゲてるからつるりんって呼ばれてるわけじゃありませんからねw)

だいぶ前の記事ですかねー
自キャラの見直しを・・・
ってシリーズ化しようとおもって2回で終わってたw

なので

仕事の息抜きに←
今回は「秘伝忍法」について書こうと思います。

とりあえずー
忍者は苦手w
私は未だにバー読めないわけで。
特にこのキャラはよく釣られるんですよねぇw
「流水」できなくて、術や完全をバンバン通すんですよ。。。。
徒党にいたら迷惑だろうなw
このキャラで野良はヤラネ・・・。

見た目は自分のキャラの中でもダントツに1位です!
一時期、法に相当はまっててこのキャラしか動かしていなかったな(遠い目
10周年記念の武器両手に装備させるほどのはまりっぷりでしたw
立物は馬りんつけてるんですよ!
見た目はカッコいいんだけどなー・・・・。
中の人のスキルが残念無念です。。。

たしか最初は浅井家に仕官し、色々あったのちに
知人さんが筆頭をしている一門がある足利家へ移籍。
領国銀をもらい忘れて小谷にとんぼ帰りしてたなーw

法にした理由はいたって簡単。
「乱れ吹き矢」使いたかっただけw

いつもこんな感じなんですよ、私が新キャラ作るときってw

初期振りも深く考えないで作ったので、色々残念な感じに。。。

特化8の「天破連脚」が出てきて
忍者なのか格闘家なのかますますわからんですねw
8の中でも「写身秘技」は好きだなー。
以前は「全体看破・弐」と「写身」は必ず入れてたですね。
技能枠足りなくていつも困ってたな。
玄人っぽいでしょ?って
ドヤ顔して使ってた気がする、
死に技能と呼ばれていても気にしなかったねぇ。
侍技能の「反計」も好きw
侍家臣にはいっつも入れてますね。
あまり発動しないけど・・・・。


忍者苦手で最近ほとんど動かしていないけど
うまく動けるようになれば、
明智いけるかな。
なんて今ブログ書いていてオモタ。
思ったのは本当、勝てるかは未定w
たしか準備3人もいるのを
バー全部見て止めにいける自信ありません><
攻城戦なかなかついていくのがむずかしい・・・・。

結局、殺陣と2アカして雑魚狩りがメインで動くでしょうけどねw

見直しってタイトル打っといて
ほとんど見直していない・・・
ただの思い出話じゃんw
ちなみに、法はハゲキャラですよ^-^

(つ・ω・)<ダイブツカレテルミタイダヨォーーーー


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

もえこ says... "ミッチーいこうじぇ!"
葵家の法も吹き矢したくて生まれた子デシ…w
法の術止めは封殺手裏剣が好きよ!
Nの空蝉実装で涙目だけど…
(そして今は隠居中←)

ミッチーいこうよー!お供するじぇ!
いまだ信長の中で会えてないけどww
2014.01.29 12:20 | URL | #MlQgtKFg [edit]
轟 says... ""
まあ、ガンバ( ´∀`)
2014.01.29 15:18 | URL | #- [edit]
つるりん says... "もえもえへ"
はじめた理由いっしょじゃないのw!!
いいよね、吹き矢~。
たまに痺れるしねぇ。
いつも手裏剣もってるのよ、袋にたくさんいれて。
でも、つかわないのよね・・・。
そう、空蝉ちゃんがね・・・。
いつも「流水」やるぉw。

ミッチーでもミッキーでもマッキーいこうじゃないのさ!

んだね、一回も会ってないやw
こっそり雑賀に忍び込んで所作して
全力で逃げてやる←
2014.01.30 01:46 | URL | #- [edit]
つるりん says... "とどりんへ"
あいw
応援ありがとうですよー!

上覧そろそろなんだね、でれないよぉw
2014.01.30 01:47 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... ""
最近僧兵で悩みができました・・・

なんで閻魔がスカルのだwww

覚醒のせいかw?ご恩のせいかw?装備脳筋装備かw

いい加減アッタッテモイイジャナイカ・・・


という感じで頑張ってますよw


ええもう楽しくのんびりとw


更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.01.30 17:29 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
それって今に始まったことじゃな(ry

こうなったらひとり閻魔ですよー!!!
「生命吸収参」使って
ひたすら「飛天」ですよ!
ピョンピョン跳ねるですよ!
んー
あとは
開幕は「罰当たり」で結界張って・・・。
ヤバイ時には極楽浄土でも・・・。

え?私ですか?
スカるに決まってるじゃ・・・ゴホゴホゴホゴ

コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2014.01.31 00:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/57-f0877b24
