Posted by つるりん


Posted by つるりん   10 comments   0 trackback

充実した休日

こんにちは

日々迷走中のつるりんです。
今日は成人の日ですねぇ。
新成人の皆様おめでとうございます。

日本の将来は皆様に託しました(ナニサマ

さて、昨日は
僧兵がもう少しでlv60になるので
ひたすら殺陣との2アカで雑魚狩りしてました。
めでたくlv60に^^
覚醒スカスカですけどねー。
殺陣もlv57でやっと白刃覚えたw

夜は仙論の装備を新調しようと思ってイン。
貫をかき集めてたのですが
やっと10万貫w
装備揃えるのには十分だろうと思っていたのですが。。。。
知人さん曰く最低でも100万貫は必要らしく。
金策どうしようかと。
売るもの無いし、神秘石売れるほど持ってないしw
特務こなして、勾玉等で金策していくしかないのですかね。
仙論は道より火力は出ないから魅力・知力で
なるべく釣られないようにサポートに回ったほうがいいと思うのですよ。
市で検索すると、結構なお値段・・・。
10万じゃとても全て揃えるのは難しいw
とりあえず、頭と胴は買った。
一箇所ずつコツコツ揃えていくしかないのかのぉ。
今の装備で生命7をいれてしばらく様子みるかなぁ。

軍神育成は未だにわけわかめ。
力の源とりあえずぶっこんでるだけw

そうそう、合戦にも参戦してきました。
仕様が変わったらしく
トンカチではあまり戦果を得るのが難しいようで
N狩りやってました。
後から2名の知人さんも参戦してくれまして。

最後に武将やりましたよー!
武田なんちゃら・・・・。
「甲州軍学?」だっけかな。
あれキツイかったw
もうすこしで総崩れもっていけそうだったのに。
連発してきおったよw
でもなんとか終了3分前かな?
落とせてよかった!
2時間くらいかな、合戦に参戦してたけど。
戦果1万2千くらいもらえたね。
報酬が楽しみだ!!

うん、一日だけど結構充実してたなw
昨日は家から一歩も出てないけどねぇ。


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

轟 says... ""
伏主7をなめてかかると痛い目見るとわかったね(´・ω・`)w
2014.01.13 15:29 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... ""
薬師の装備新調しましたよw

魅力700超えました!(耐久?なんですかそれ?)


野良行きました!

結果はお察し下さいw


更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.01.14 03:36 | URL | #- [edit]
みんみん says... "ふっしー7"
痛い目見たけど、楽しかったね~

また遊びに行きまっしょう!
♪(/ω\*)
2014.01.14 21:08 | URL | #- [edit]
つるりん says... "とどりんへ"
あんなに強いとは、おもわんかったよ。。。
びっくらこいたぞw
でも楽しかった!!
2014.01.14 22:46 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
おお!
とうとうやりましたな!!
私より魅力あるじゃないですかwww

いいんです、結果なんて・・・・
楽しければいいのよw

コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2014.01.14 22:49 | URL | #- [edit]
つるりん says... "みんみんへ"
うん!
痛かったけど楽しかったwww
またどっかいこーね^^
光秀とか光秀とか・・・・。
みんみん と とどりんが3アカでね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

あ、これから「みんみん」って呼ぶねφ(・д・。)

コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2014.01.14 22:52 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... ""
僧兵になりましたよw

ひたすら閻魔してますw

・・・当たらないですね~www

たまに飛天もしてますよw、アタラナイケドw


楽しいからいいんですけどw
2014.01.16 17:14 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
僧兵になったんですねwwww

全然あたらないですよねぇ・・・

でも、僧兵はロマン満載ですよねぇw

そうです!楽しければいいのです!!
2014.01.17 10:49 | URL | #- [edit]
轟 says... ""
知人さんが、僧兵7人で本多忠勝クリアしてます。ガンバーw
閻魔x7で攻撃+全員7000回復w
2014.01.17 12:20 | URL | #- [edit]
つるりん says... "とどりんへ"
ブログの記事になってたやつかな??
それなら見た!
すごいよねぇw
かてるんだものw
とどりんも特化変更していいのよ^-^
2014.01.17 14:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/53-60e19f6e
