Posted by つるりん


Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

チーム片道切符!?

こんばんは

つるりんです。

いつものようにコツコツ仙論で雑魚狩りをしていたのですが

やっと

レベル67になりました!

ここまで長いったなんの・・・

レベル70まであと3かー。
春までにはなりたいものですねw

さて
次に育てている僧兵なんですが
相変わらず閻魔撃スカりますねぇw
潜在やら覚醒やらこちらも
まだまだ道のりは長そうですね。

雑魚狩りをしていましたら
知人さんから対話を頂きまして
色々しゃべっていたのですが
ふと、某ブログで「アタ6に盾1」で戦闘した記事を
思い出しまして。。。

つ「僧兵6に薬1なんてどうでしょう?でも詠唱ないときついですよねw」
なんていってみたら

知人さんがですねー

「詠唱なんて甘え」

惚れましたw

カッコいいですw

知人さん「薬もなぐりますね!反撃死するの見えてますけどw

なんて仰るので

つい

つ「チーム片道切符ですね」

はい、結成しました。←冗談ですよ
まだ2人ですけどw←冗談ですからね(;^ω^)

思いのほか盛り上がって楽しかったですw

時々は

セオリー通りの

盾2アタ3詠唱1回復1

で、やるより
ネタ満載の職縛りでやるのも
新鮮で面白いかもですねw

いつか実現したいかもw


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)


ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

じょじ says... "(´▽`)ノ"
僧兵募集中ときいて
とんできましたっ(´▽`)ノ

僧兵おもしろいよねー

ぜんぜん動かしてないけど(笑)
2014.01.10 08:15 | URL | #- [edit]
つるりん says... "じょじさんへ"
いらっしゃいませ~

募集中といえば募集中ですw
知人さんで僧兵使いみたことないので
いつ集まるかわかりませんが
集まったらどこかいきましょうかw

僧兵の立ち回りが全然わかりません><;
ひたすら閻魔します♪
2014.01.10 12:19 | URL | #- [edit]
轟 says... "(´・ω・`)"
ガンバーwてか、僧縛りの方がいいかもよ?w兵密仏のみで。蛇くらいならいけるはずΣ(゚Д゚)
2014.01.11 01:52 | URL | #- [edit]
つるりん says... "とどりんへ"
ちがうのよ!
僧兵6に意味があるのよw

んと・・・
えーっと・・・

僧兵をおまちしてますw
2014.01.11 10:42 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... ""
仏僧兵に変えましょうかwwww?


初期腕力とか初期器用とかそれこそ甘えですね!

漢なら黙って装備でなんとかするものですよね!!

結成する時は呼んでくだされw


更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.01.12 02:00 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
仏も持ってたんですか!?
それとも、僧兵w?

そそ!装備で何とかするもんです!
生命7000無いけど一切気にしない!←
閻魔スカるけどそれも気にしない!←
楽しければいいのです!
結成する時呼びますw
もちろん旗してもらいますよ^-^
手始めにサクッと特務の蛇あたりを。。。。

コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2014.01.13 09:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/52-8d2f05bf
