Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

まだ早いのね・・・w

こんにちは

つるりんです。

昨日から仕事初めの方も多いかと。
私は4日からなんですけど
何と言いますか・・・
率直に言いますとですね・・・

もっと休みたい!!

と言ってしまう位に
正月休みあっという間に終わっちゃいましたw

今月はかなり厳しいスケジュールで
イン率低くなりそうです(泣)

さて
僧兵なんですが、専ら雑魚狩りしか出来ていなかったのですが。
やっと攻城戦デビューしましたw
インした時間が遅かったので
僧兵が御世話になってる一門の方も
お出掛けしていたので。
知人さんにお願いして3アカ出してもらい
私も僧兵と殺陣の2アカでいざ参る!!

構成は
兵・陣・仏・鎧・道・演・士
(演と士は家臣です。)

軍団全く育っていないので
知人さんに全てお願いして
私は指示された伝令をポチポチ倒してましたw

すんなりボスまで到達。

いざボスへ!

やりました、殺陣で詠唱付けれると思って入れた技能が
選択できないwww
知人さんも「やばいw」と。
僧と薬でしか乗れない技能みたいで・・・。
ご迷惑おかけしましたw

全力で僧兵と道でひたすら攻撃してましたねw
殺陣で痺れ入れてみたり。

家臣って宣言してくれると凄い助かるんだけどね。
看破かぶりまくりでしたよ殺・演。士でw

それでも何とか攻城戦1と2をクリア!!
次は明智だったのですが
時間も時間でしたので
「落ちようかな」と思っていたところに
一緒に行った知人さんから

「明智行こうと思ったけどLv59じゃ無理だね(汗)」

時間の問題でも無かったみたいですね・・・。
明智行けるようにがんばりやすw


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)


ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どっかの主婦 says... ""
明智なんか刀でlv58の時にクリアしましたよw

至り→警護→至り→警護・・・

勝てればいいんです!勝てばw(今思うとよく取ってもらえたなw)


あ、薬師鍛えなおしましたw魅力10も上がりました!!


更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.01.07 23:12 | URL | #- [edit]
轟 says... "ごめ^^;w"
気悪くしたかな。ごめん。明智別にいいけど野良入れるのは怖いのですよ^^;w身内だけならおk(^^)いこうじぇw
2014.01.08 13:13 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
すごい・・・
たしかに勝てればイイw
野良にとびこんだんですねー
私には勇気ないな・・・・。
やっぱり知人さんに手伝ってもらったほうがいいw

薬師鍛えなおしたんですね!!
魅力+10お見事です!
見つけたら手を振って全力で逃げますねw
コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2014.01.08 19:15 | URL | #- [edit]
つるりん says... "とどりんへ"
いあー大丈夫よ!
言われた時「ごもっともw」と思ったw
だって、御恩装備だし・・・。

だから気にしないでー♪
お心遣いありがと^^

身内でいこかね!
3アカ任せたw
私は1アカでいいので!!
2014.01.08 19:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/51-0c069ccf
