Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   5 comments   0 trackback

新年明けましたね♪

こんばんは^^

皆様
新年明けましておめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いやぁー明けましたねw
実家に顔出してきたのですが
色々食べさせてもらってお腹いっぱいですw
餅たべすぎた・・・(;´Д`)
間違いなく太ったな。
まぁーいいけどねw

さて、昨日は大晦日。
テレビもあまり面白くなくて信オンしてましたw
年明けの0時が近くなってきた時
「花火大会」が安土で開催されるらしく
早速いってみました。

その時のSSがこちら。


花火大会

サンタ帽に着物という季節感ゼロの着こなしで
見にいきましたw

すごいたくさんの方々がいましたね。
浅井家限定なのかな・・・・
浅井家しかいなかったような・・・w
カウントダウン明けも
みんな「あけおめ」コールがすごかったw
花火凄い綺麗だったなー。

いいですねぇ^^
ユーザー企画なのかもですけど。
イベントがあると血が騒ぎますねw

さて、小谷に戻り「福袋」をゲット!!(σ´∀`)σ
神秘石は・・・・
(つ´∀`)つ置いといて

中にはいっている「変身薬」で遊んでました。
その時のSSはこちら

馬2

Σ(゚Д゚)ガーン


小谷の両替前が鬼気迫る感じで・・・・・。
これランダムだと思うんですが
なかなかこの馬に変身できなくて・・・w

その後は明智さんと東尋坊いってきました。
気がつけば4時w

たまにはいいですよね^^

休みも半分過ぎてしまい焦ってますが
信オンやりますよーーーー!!!

今年も宜しく御願い致します。

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)


ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こもも says... ""
Buon anno !

今年も一年つるりんりんにとっていい年でありますよーにー


今度みかけたら遊んでねーw
2014.01.01 20:03 | URL | #AuizxKOs [edit]
つるりん says... "こももさんへ"
ボーノ!!って読むのw?
9割違うと思うけどww

おひさしぶりですねぇー
是非一緒に遊びましょう^^
新しい獅子舞披露しますから(・∀・)

所作まってますw
2014.01.01 22:26 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... ""
おめでとうございます*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年こそ全キャラ70にしますよ!(たぶん・・・)

そして今年こそ見つけて諸作しますからね~'(゚д゚)/


今年もヨロシクデスd(`・Д・´d)
2014.01.02 19:53 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
明けましておめでとうございます!!

とうとうみつけられたwww
しかも安土じゃないところでーw

知人登録ありがとうございました^^
徒党くんでどこかへ遊びにいきましょう(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
光秀とか光秀とか・・・・。
巫女さん御願いします^^
あれでしたら薬でも・・・・w

コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
そして
今年も宜しくですd(゚∀゚d)
2014.01.03 00:17 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... ""
光秀行きましょ行きましょw

巫女でも鍛冶でもどちらでもいいですよw


薬師は~薬師は~完全知人&ねたおk徒党ならw


更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.01.03 00:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/50-558115b8
