Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

組み合わせって

こんばんは

世間では「クリスマスイブ」らしいですねぇー(棒読み

ケーキ食べてパーテーするんでしょうねー

ただの火曜日じゃないか!

でも私もちょっと浮かれたい!!!

つるりんです。

今日も会社からお送り致します。
みんな早々に帰ったよw
久しぶりに食べた牛丼おいしかったです・・・。

さて

複垢操作されてるかた多いと思うのですが
ちょっと気になったことがありまして
組み合わせを考えてキャラ作成しているのかな?と。

例えば、「薬師と巫女」や「刀と軍」とか。
どうなんでしょうね、イマイチ組み合わせ方がわからんですw

私の場合は

1アカ目には・・・密・芸・仙
2アカ目には・・・刀・殺陣・兵

2アカ目の兵以外はまだキャラ作ったばかりなんで
特化が変わるかもしれませんがw


・・
・・・
・・・・
・・・・・

と、書いてみたんですけど。


効率求めてゲームやるの好きじゃないから
好きなようにやればいっかねw

休止前に2アカ操作で遊んでたけど
全然動けないんですよね、各々で宣言なんて出来ないしwww


とにかく僧兵のアカウントに課金しなくては・・・。
いつまで経っても蔵が2個しかないからねw
あまり家に帰れていないから落ち着いたら課金しよう。。。。。


ではまた~
素敵な夜を~^^
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)


ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

じょじ says... "あれだ、"
仙と、兵だな!
うん。
おらのキャラの中でも
出番があまりないその組み合わせがいいよ!
2013.12.25 08:04 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... ""
私も組み合わせ考えて刀と仏ありますが・・・・

2個いっぺんに操作するという芸当ができませんw

たまーに一門では2あかしますが野良はちょっと(((( ;゚д゚)))アワワワワ


あ、いっつも安土・下で探してるんですよwww

1人怪しい動きしつつ・・・w

更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2013.12.25 22:05 | URL | #- [edit]
つるりん says... "じょじさんへ"
仙と兵ですね!!


んと、記事間違えちゃってですね・・・。
両方PS3アカだったんですよw
なので、PSをもう一台買うしか方法がないわけで・・・><
PCアカの方は何もつくってないので
何か作ろうかと思っとりますw
アドバイスありがとです!

そうそう、僧兵アカは今日課金しますのでまた御世話になりますw
2013.12.26 12:20 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
ほうほう
刀と仏ですか。
面白い組み合わせかも・・・・w
釣って結界張る感じですかね・・・
忙しそうwww
でも楽しそう^^

安土・下でなかなかお会いできませんねwww
最近は遅い時間に徘徊してるからかな・・・。
お会いできる事を期待しつつ今日も安土・下にいきますw

コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2013.12.26 12:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/48-4e1f8eeb
