Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

僧兵の現状と明智さんを撃破

仕事は真面目にしております。
でも時々おふざけをしてもいいと思うのですよ。

なので

やりました。

隣の先輩のシャーペンの芯を赤に変えてやった・・・。

むちゃくちゃ怒られまして
ボーナス前の査定に響かないか
若干後悔していまふ・・・。

今更ですけど凄く心配になってきた

こんばんは、つるりんです。

さて、僧兵ですが

日曜日に特化3クエまで完了しまして
次は比叡山~四神ですねぇ~
忍者砦と地獄谷は苦手。
一門の方に頼んで連れてって頂けたらと思います。
助力入ると思いますので是非w
冒険板を使う勇気ないしw
まぁー気長にやろうかなと。

んでね
残業多くてインする時間が遅いんですよ。
元々いた浅井の一門も遅い時間だと知人さんいなくて。
誰かいないかなーと見てみたら
結構いたw

久しぶりの再会でしたね。
ブログを読んでくださっている方もいて
ちょっと恥ずかしかったw

明智光秀行くらしく
ちゃっかり便乗させてもらいました。
攻城戦なんて「笹ノック」が全盛期の頃以来です。

構成は
刀・軍・芸・仙(つる)・召・神・雅だったかな。

1→6→2 の順番でスタート。あとはテケトーだったかも。

知人さんの「1に六星~やって」と言われまして
やりました、一回だけw
重ねたほうがいいみたいですね。

一度倒れてしまったんですけど私が。
なんとか一回で無事に撃破しました!

特に軍学さんが上手でした、kpや沈黙しっかり決めて頂きました。
見習いたいものです。
煉気掌・弐で術止めてみたいなぁ・・・。

私も術止めましたよ!
煉神禁呪・絶でw
証からは腕貫でましたね、器用と属性でしたけど。
そして帯もゲット!

これで少しは強くなれたかな。
次は柴田らしいですよ。
果たしていけるんかなw


ではまた~
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)


ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ミント says... ""
六星は重ねた方がいいのですか?
詳しく知りたいです〜
2013.12.10 20:12 | URL | #- [edit]
つるりん says... "ミントさんへ"
ミントさん、コメントありがとです^^
寄り合いで見たんですけどね

六星殺界・・・敵単体に①鬼道凶禍と②六壬凶禍の効果を併せ持つ術を放つ。

①と②の特徴として

①鬼道凶禍・・・物理耐性低下がついて一回につき10%低下、50%まで重ねがけ可
②六壬凶禍・・・敵単体に無属性の攻撃術と、被守護・被援護率低下を付加する。

らしいんですよ。

ただ、六星殺界の特徴では被守護率低下と物理耐性低下20%を付与するとあるんですね。

①の50%まで重ねられるかどうかはちょっと不明です。
もしかしたら20%止まりかもしれませんし・・・。
重ねてもダメなのかもしれません。

わかり辛い説明だったら申し訳ないです・・・。
今回初めて使った技能なもんでw

また遊びに来てくださいね^^
2013.12.10 20:49 | URL | #- [edit]
ミント says... ""
おお〜なるほど!
すごくわかりやすいです!
調べてくださってありがとうございますすすっ

私も一回しか使わない人なので次から意識してやってみます。
いきなり唐突に質問してすみませんでした(汗
ブロクいつも楽しく拝見させて頂いてます!(゜▽`)b
2013.12.10 21:24 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... "おめでとです^^"
光秀クリアおめでとうです(*^_^*)


私も光秀終わってないキャラたくさんいるんですがどうもやる気が起きない・・・

妹さんも書いてましたが本当に光秀トラウマですw

腕9知力9の殺陣を能楽にして行こうか考え中ですw

大して育ってないし覚醒とか全く手つけてないし・・・

こんな感じでがんばってますw


更新ありがとですd(`・Д・´d)


更新待ってます!(^^)!
2013.12.11 01:14 | URL | #- [edit]
つるりん says... "ミントさんへ"
おぉー良かったですw
とりあえず実装に入れておいたんですが
使う機会わからなくてw
私も技能について再確認できたのでよかったです^^
2013.12.11 11:54 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
ありがとですー^^
うめちゃんにやる前聞いてみたんですけど
「とりあえずやってみw」と
冷たくされたので
ビクビクしながらやってきました・・・w。
私もいくつかキャラいますのでこれから先不安でしょうがないです。

「 腕9知力9の殺陣を能楽にして」←これってどうなんですw?
もし行ったら是非結果を教えてくださいw

コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2013.12.11 13:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/45-a89672bb
