Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

りもーと

こんばんはー

今朝は備品を買いに行ってからの出社でしたので、
いつもより少し遅めに起床しまして、
買い物がてら新宿で少しフラフラとお散歩をw
ふと、コーヒー飲みたくなりまして探してると
若者に人気の某有名店が目の前に。

んーこのお店って人気ありますけど、
個人的に入りづらいといいますか、気軽に飲めない雰囲気がしてですね・・・。

やめて、コンビニで缶コーヒ買って公園でボケーっとしてました。
似たような境遇の方がチラホラいらっしゃいましたねw

はい、つるりんですよ。

公式に書いてありましたが

PS4版リリース決定!

らしいですよ。
この前PS3買っちゃいましたけど・・・。
発売予定が来年の3月だそうで。
年度末のク〇忙しい時期ですね^^
新しいコンテンツなど、色々でてくるのかなぁ~と今から楽しみでございます。

PS4の公式見てましたらちょっと気になる項目がありましたよ。

(ノ・0・)<リモートプレイですってよ奥さん!

PS4のソフトをPSVITAでプレイ可能と。
外出先でもできるみたいですね。
信オンはできるかどうか現時点では不明ですけど


もし可能ならば仕事中にこっそりできますね^^

さ、来年の楽しみが一つ増えて
テンションが上がってきた所で
ずっと流してたバッチ処理が終わりそうですよ。

じゃ、仕事戻ります・・・・。


ではまた~
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)


ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

楠木菊川 says... "おかえりなさい^^"
久々にお見かけしたので、声をかけさせて頂きました^^

ところで、Vitaで信が出来るかもしれないのですね。
画面が小さそうですが、どうなのだろう…。
2013.12.05 01:17 | URL | #FFeI7iKU [edit]
どっかの主婦 says... "ps4かぁ^^"
Vitaで出来るんならいいですね~^^

でもでも・・・・ps4買うお金ないですがね~ヽ(^o^)丿


更新お待ちしてます^^
2013.12.05 01:29 | URL | #- [edit]
つるりん says... "楠木菊川さんへ"
久しぶりに知人さんにお会いする事が出来て嬉しかったです^^
今後ともよろしくどうぞ♪

確かに画面小さいですな、どうなることやら・・・・。

リンク貼らせて頂きますね^^
2013.12.05 09:08 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
いつもコメントありがとです^^

そうですよ!
もしもVITAで出来れば!!
いつでも信オンできます!!!

そして私もお金がないw!!
2013.12.05 09:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/42-a4179911
