Posted by つるりん


Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

神々しい2人?

こんばんはー

モテ期が来ないので迎えに行ってみようかなと
少し考え始めております。

はい、つるりんでございます。

さぁて
少しずつですがねやっておりますよ
キャラ育成を2アカでね・・・w

まぁーあれですよ。

うん、難しいねwww

1キャラ依頼を受けるの忘れて
2週してしまったのは、「2アカあるある」だとおもいます。


そんな昇仙峡での一コマ
1129-1.jpg
一座の方が2人のイケメンにうっとりしてますね♪

はい、もう一枚

1129-2.jpg

神々しかったのでしょう、ご丁寧に合掌してくれましたね。

なんとかやっております。攻撃は家臣頼みですがね・・・(;´Д`)ウウッ…

城とも募集の件

さっそくたくさんの方が城とも申請してくださったみたいで。
本当に感謝しております^^

ありがとうございました!

引き続き募集しておりますので
宜しければ是非とも城ともに。

城下町名「つるりん城」


ではまた~
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)


ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

アメ says... "お帰りです♪"
あ…つるりんさん復帰したんですね^^
おめでとうございます♪
もしクエストとかお手伝い出来ることあったら声掛けて下さいね!
喜んで付いていきますw

うめちゃんの方も元気ですか?
兄妹そろってイン出来たらいいですね^^
2013.11.30 18:44 | URL | #- [edit]
つるりん says... "アメさんへ"
ただいまですー^^
是非お手伝いをお願い致しますw
攻城戦全然わからないので・・・。

うめちゃんは以前ほどインしていないみたいですが
ボチボチやってるみたいですよ^^
3人で忘却なんて面白いかもですね♪
2013.12.02 12:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/40-1be4d330
