Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

復帰からの~お願い

こんばんは

流行に敏感で困ってしまいます。
いち早く流れに乗らねばと思ってしまうんでしょうね。

風邪ひきました。

お久しぶりでございます。
つるりんです。

私事ではありますが
復帰しました^^
以前メインで使用していたアカウントは
諸事情(パスワードやメルアド等々ワスレタ)により使用出来なくてですね。
新たにアカウントを取得しました。

2アカで戦国の世界を のたうちまわります←

・・・えっと育成頑張ります。

特化は「僧兵」と「仙論」ですね。
特化って言っちゃってるけどまだそこまで育成進んでいないw

ずっと浅井家に仕官していたんですが
新たな出会いを求めまして
織田家に仕官してみました。
ツイッターで仲良くさせて頂いてる方の一門へ僧兵を。

久しぶりのチャットでカミカミでしたね。
恥ずかしかったですw
少しずつでいいから仲良くなれればと思います。

さて、突然ですが

城とも募集致します!!!


城下町名「つるりん城」

です!

宜しければぜひとも。

今のところ

0人ですw

ではまた~
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)


ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

九度山 says... "おかえりなさい^^"
いつも楽しく拝見してます!

ご自分のペースで戦国の世を楽しんでください!^^

またいずれどこかでお会いしましょう!!
2013.11.27 20:12 | URL | #- [edit]
つるりん says... "九度山さんへ"
コメントありがとうございます^^

自分のペースで楽しみたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
是非お会いしましょう~♪

またのお越しをお待ち申し上げております(´▽`)
2013.11.27 22:13 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... "初めまして^^"
いつも楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)

どっかであったときは所作しますw


更新楽しみにまってます^^
2013.11.28 03:17 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
コメントありがとですー^^
大した内容が無いブログですが
今後ともよろしくどうぞ!

所作お待ちしておりますw
2013.11.28 08:06 | URL | #- [edit]
信好きな人 says... "おかえりなさい"
復帰しましたって記事みると私も元気がでてきますw
これからもブログ拝見させていただきます!
2013.11.29 14:06 | URL | #- [edit]
つるりん says... "信好きな人さんへ"
ありがとうございます^^
こんな内容の無いブログで良ければ
見に来て下さいましw

コメントありがとうございました!!
2013.11.29 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/39-f9a2090e
