Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

特化変更と宝玉入れは慎重にね^^

おはようございます^^
うめです(o'ω'o)

今朝は早く起きたので近くの喫茶店でモーニングを。
鳥の鳴き声を聞きながらのんびり過ごす時間はいいですねぇ。
これだけは毎週欠かさずしてます。


はい、うそです。
ごめんなさい。
いたって普通の朝食を自分で作りましたw
女子力上げたいですねぇ、何から始めていいのかわかりませんが。

さて

プロフィール欄に書いてあるのですが
私のキャラは「暗」「仏」「道」「士(予定)」の
4キャラなんですが

メインの暗殺はやっとLv66になりました!!!


これからもコツコツ育てていこうかなと思っています。

「士(予定)」はとりあえず放置しています。
それで問題を抱えてるのは「仏」と「道」のキャラなんです。

①仏門

「仏」は一度「兵」に特化変更したのですが、アタ2人もいらないなと思いまして
また「仏」に戻したんですよ。そしたらね
覚醒全部リセットされたwwww
もうー頭真っ白ですね。
恐らく変更の時に注意事項として出ていたのかもしれませんけど
早く「兵」になりたいからすっ飛ばしたんでしょうねw
えぇ、昨日からまた覚醒稼ぎやってます><

②陰陽道

今Lv57で火力は今のところ満足なんですが・・・。
装備がひどくてですねぇ~。
神具を市で売って結構な大金を手にしまして
装備全部買い換えようと色々試行錯誤して
出来上がったんですよ(画像は、いつかアップしますw)

生命低いから宝玉入れようと市で眺めていて
「結構安いんだ^^」なんて調子こいて全部入れましたよ。

生命気合上昇七を・・・

この状況は一昨日気がついたんですけどね。
でも、昨日私設でこの事を相談したらですね

上書きできると!

早速市で生命上昇七を買いまして、入れましたよ~^^

まだ生命5000無いですけどね。
いいんです、コツコツやりますから。

いいんです

イインデス

イインデス。。。。


初心者なので色々間違えながら今のところ信オン楽しんでおります!!

それでは皆様良い休日を~^^



ブログ村参加してます(o'ω'o)
宜しければ押してやって下さい。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

アメ says... "お金持ち!"
生命7って結構高くなかったっけ?
私なんかお金ないから…生気7とか6で我慢してるんだけどw
うめちゃんってお金持ちだね^^

とうとう4キャラ揃ったんだね♪
育てるの大変だと思うけど…頑張ってね!
2013.11.11 00:44 | URL | #- [edit]
うめ says... "アメさんへ"
神具売りましたよ~。
でもあれってランダムなんでしょうかね・・・・
たまたま高価なのが出たからすぐ市へ持っていちゃいましたよw
全部育てられるか自信ありませんががんばります^^
2013.11.12 00:10 | URL | #- [edit]
says... ""
特化変更しても覚醒はなくならいはず。。特化戻して覚醒なくなってたなら不具合かな?
2013.11.12 02:43 | URL | #L8AeYI2M [edit]
ふっきしゃ says... ""
・陰陽と神職は特化変更しまくってるけど、覚醒はリセットされてないなー。

・強くなりたいなら、恥も何もかなぐりすてて、修正が入るまでに
体験垢で四神か陸1・海1までお供してループさせ、貯まった力源を使って、
楽市で買った適当な軍神20/20でLv50にする。⇒1カ月弱でLv70

生命七なんてそっからで十分。私はもう鬱になるほど中級やったから
もうやってないし中華と間違われる危険があるけど、配布装備でも大半のボス行けるよ。

2013.11.12 18:12 | URL | #- [edit]
うめ says... "Re: タイトルなし"
やはり覚醒はなくならないのですかね・・・・
覚醒いっこも皆伝していなかったので
消えちゃったのかな?と
思っていましたが・・・><
今度インしたときに確認してみます^^
コメントありがとうございます┏O))
2013.11.12 22:05 | URL | #- [edit]
うめ says... "ふっきしゃさんへ"
技能覚醒はやはり特化変更前の状態を保持してくれるのですね・・・。
再度確認してみてダメだったらサポートセンターに問い合わせてみようと思います。

一ヶ月弱でLv70ですか!!
そこまでやり込めるかどうかわかりませんが
コツコツやっていこうと思います^^
アドバイス、ご指摘ありがとうございました。
参考にさせていただきます^^
あ、コメントありがとうございます♪
2013.11.12 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/37-b0cf2ad8
