Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

これで攻城戦一段落?

こんばんは!!
うめです(o'ω'o)

みなさん攻城戦やってますか?
ワタシは一門の皆さんにくっついて
やっと家康を撃破しましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

家康さん遠くを見てますねぇw
1104-3.jpg

みっちーよりすんなりいけたのかなと思います。
というか、みっちーが凶悪すぎるw??

やっぱり術止め難しいです><
今回は軍学さんもいたので沈黙をサクサク入れて頂けたので
結構攻撃に集中する事ができましたよー!!
ダメージは、まだまだですけどねw
生命が低いと「ヘイト」??が上がって狙われやすくなるみたいで。
ワタシがすごい狙われてました(ノд-。)
生命と魅力頑張ってあげていこうと思います!

暗殺以外のキャラは攻城戦やってないのがほとんどなんですけどー。
今のところやらないかな(;´∀`)

だって・・・・

みっちーがトラウマなんですもの!!-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----



ブログ村参加してます(o'ω'o)
宜しければ押してやって下さい。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

アメ says... "おつかれさま^^"
ほんと…以外にあっさり行けてボックリだったねw
ただ…うめちゃんの生命がごっそりもって行かれたのを見ていたら…
ホント痛そうだったw
でもよく耐えたよ!

ミッチーはホントに強敵だよね(^_^;
私も暗殺は皆と一緒に行けて何とかクリアしたけど…
まだ野良で行く自信は全くないw
またアメウメコンビで一緒に行こうね^^
そして…一緒に釣られようねw
2013.11.05 00:51 | URL | #- [edit]
まご says... ""
あめちゃんコメントまで誤字してるんですね…

ボックリ>バックリ>ビックリってとこでしょうかw

軍神サボっちゃだめよw

忍者の動きで決まるときありますからね~責任重大な職だと思いますががんばって^^

2013.11.05 01:09 | URL | #- [edit]
じょじ says... "ぼっくり"
あめちゃんのコメントにほんとぼっくりした。

さて!みっちーかー。

なんか前行ったときはアッサリいけたんで
次もきっといけますわー!

まずは、みっちーまで進めておかないといけないキャラ達が、、、(^^;;
2013.11.05 08:06 | URL | #- [edit]
うめ says... "アメさんへ"
敵からの攻撃が来たときは
はしり と入力する準備をしていますw
奇跡的に生き延びましたよヽ(●´ε`●)ノ
アメウメコンビは最強ですからね♪
是非また一緒に釣られましょうね(ノД`)


「ぼっくり」が「ポックリ」に見えたのは内緒ですw
2013.11.05 22:56 | URL | #- [edit]
うめ says... "マゴマゴさんへ"
軍神サボってるわけではないですw
集まらないのですよ。。。。
というかメ〇ド〇サィ

忍者は責任重大っとφ(`д´)メモメモ
徒党ではかなり大事ですねぇ~
なぜこんでこの職を選んでしまったのかw
楽しいからいいですけどね><
のぶにゃがの野望 での報酬で
少しは成長させられるでしょうw
乞うご期待!!!!

さて、おんも育てようかなw
2013.11.05 23:01 | URL | #- [edit]
うめ says... "じょじさんへ"
みっちー未達成のキャラはー
あと
「兵」と「道」いますz!!
連れてってください!!!
どちらも微妙なので・・・・

来年あたりに如何でしょうw
2013.11.05 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/35-2cdd1fc7
