Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

師匠と

こんばんはー


キャラ紹介の記事を書こうと思ったのですが
画像がなくてw

(*_ _)人ゴメンナサイ

昨夜ワタシの師匠こと「アメさん」に
忘却の魔境へ連れて行った頂きました∩( ・ω・)∩

家臣と一緒に色々なボスを倒していくらしく・・・・
ワタシの家臣は芸と士しかいなくてですねw
芸のみ出させていただきました。
あとは師匠頼みです。
魔境1かな?
最後に出てくるボス大物主なんですけど
戦闘中にスタートボタン押すと
職業が表示されると思うのですが
「神」ってかいてありましたよw
強いのかなーと思っていましたが
さすが師匠の家臣!!
一回も倒れることなくサクサクと進みましたねぇ^^
頼もしい限りですヽ(・∀・)ノ
SSは興奮してあまりとれませんでしたが
何枚かご紹介を。

神こと大物主さん


そして忘却の入り口のお花畑で師匠とツーショット!!
この記念写真のためにわざわざ「たくあん」付けて来て下さいました(´▽`)

1102-2.jpg

たくあん姉妹で「決め」のポーズ!!!

1102-1.jpg

筆頭に何度か隠し撮りをされていたのを思い出したので。。。。
ちょっとオカエシですw

いつぞやの親方

1102-4.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今度はどこへいきましょうかね♪


ブログ村参加してます(o'ω'o)
宜しければ押してやって下さい。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

じょじ says... "こらあ"
挙動がおかしいとおもったら
隠し撮りしておったか!!


んもー(*´Д`*)ファンならいってくれればー←
2013.11.02 20:01 | URL | #- [edit]
アメ says... "おつかれさま^^"
昨日はおつかれさま♪
ホントたのしかったねぇ~^^
うめちゃんがいてホント助かりました!
また続き是非行こうね♪

師匠ってそんな大したもんじゃないですよw
と言うより…もう既にうめちゃんに抜かれてる気が…(^_^;
なので…全然こき使ってくれておっけですw
2013.11.03 04:30 | URL | #- [edit]
うめ says... "じょじさんへ"
ソーデスゥ!!
ファンナンデス!!

ファン1号ニナリマスカラオコヅカイクダサイ(o'ω'o)
2013.11.04 01:12 | URL | #- [edit]
うめ says... "アメさんへ"
楽しかったですね^^
アメさんは私の師匠ですからw

そうそう、家臣つくりましたよー!
今は 芸・士・鎧ですヽ(●´ε`●)ノ
あと 召・雅・医を作る予定ですよぉ♪
次は魔境3ですね^^
またいきましょう!!
2013.11.04 01:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/34-f060a1c2
