Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

自キャラの見直し(密教編)


3連休如何お過ごしでしょうか?
全国的に行楽日和になったのではないでしょうか。
私はといいますと

ネット三昧でございました・・・。
ネットサーフィンという波にノリノリでしたよ!!

ツイッター見てたら昔懐かしのPVやらリンクされててですね。
片っ端から見てましたw

結構見ましたねー気づいたら夜でした・・・。
折角宮城来たから切観光したり名物食べに行ったりすればいいのにねw
どこも行かず食べずに終わりを迎えそうです・・・・。

こんにちは、つるりんです。

自キャラの見直し第二弾
今回は「密教」でございます。

密教は私の1stキャラでございまして
試行錯誤して作成した非常に大事なキャラではあるんですが。
初期ふりを間違えて腕力にガッツリ振っていたのを思い出しました。
「僧兵」ですねもうこれはw

色々な技能がある中で
やはり密教と言えば

「廻向の印・弐」ですかね。
覚醒もいい感じに育ってきて
ボス戦ではひたすら「1えこー」「2えこー」と宣言してましたね。
詠唱をもらえる機会が少なくてですねw
「蓮華?全体蓮華?」ナニソレシラネ←
(詠唱をもらった記憶がほとんどナイデスヨ)
えぇ、外れ密教ですこんにちは。

今はちゃんと「孔雀や八大」等入れてるはずですよ!
もちろん「蓮華」「全体蓮華」や「愛染明王法」「破界」もね。
知力、魅力共に低いからあまり使いたくないけどねw
私なりに出来る事をしておりました。

そ、そ、それなりに活躍してたんだからね!!←

あれもこれもと考えると技能枠が足りないですよね。

でも
私は「破界」だけは外さずに入れております。
忍者さんの負担を少しでも軽減させたくて、
看破やsだけでも大変なのに、そのうえyまでw
yできる密教も個性的でいいのではないでしょうかw
もしかしたら結構入れてる方多いかもですね。


特化変更が自由に出来るようになり
私自身も密教を「僧兵」に変更しようかなと考えてたけど
今、思い出しながらブログ書いていたら
変更するのやめようかとw
どのキャラもそうだけど

試行錯誤して作成した非常に大事なキャラなのよ。

だからね
少しずつでもいいから育てていければいいかな~。
マイペースな性格なもんでね^^
来年くらいにはlv70になれればいいなぁw


次回は「秘伝忍法」です。

さて、出社したのに誰も来ないから帰ろうかな・・・・。
ノートPCでも見に行こうかな・・・・。


ではまた~
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

アメ says... "真心の詠唱をw"
密教さんって結構
『詠唱いらないよ』
と言われるので…詠唱するかどうか迷っちゃうんですよねw

でも…個人的にはかけておきたいんですよね(^_^;
kpが増えるかもだけど…あって減るものじゃないからw
私と組んだときには真心の詠唱あげるので…
じゃんじゃん全体回復して下さいね^^
旗直撃になっても気にしちゃダメよw
2013.10.16 03:08 | URL | #- [edit]
つるりん says... "アメさんへ"
こんばんはー♪

手が空いたらで良いので
その真心こもった詠唱を下さいませ(笑)
全力でアメさんに「蓮華」を致します!!

リアル巫女のアメさん見たかったな(笑)

いつもコメントありがとですp(^^)q
2013.10.16 20:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/30-0dd4fbb3
