Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

いっそのこと

こんにちは!(。・▽・)ノ

昨日は秋田での講習を終えて
一度東京へ戻ってきました。

「実家に顔だすかなぁー」と
ふと思って、空港からそのまま実家へ。

うん、だれもいませんでしたよ^-^

妹が信オンしているところ見たかったんですけどねw
夜は時間あったので久しぶりにインしようと思ったけど

PS3壊れたまんまだった・・・

買わないといけないですねぇ。

まぁとりあえずいいや←


さて、信オンのお話。

特化変更自由化だっけ?
賛否両論ですね~。

長期報酬で「皆伝のなんちゃら」ってなかったっけ?
あれでいいんじゃないの?と思ったりしたけど。

ここからは個人的な意見↓

私は色んな職、特化をやってみたいので
いっそのこと新ダンジョンかなんか作ってもらって
そこのダンジョンだけ
「特化変更自由」にしても面白いかもね、運営さん大変だろうけど・・・。
あとはー「忘却の魔境」のみ対応とかさ。
道場娘まりの強化術みたいなのをいれちゃって
Lv70のステータス適応で
普段の育成疲れをブッ飛ばす感じ気軽にあそんでねーみたいなw
そう、東西戦の様な仕様で!!
あれは楽しかったな^^
ずっと僧兵やってたかもw
もしそんな新ダンジョンが実装されたらそこにずっと籠ってしまいそうですけどね><
運営さん如何でしょうかw?

合戦の仕様も色々変更がかかるようですね。
私はほとんどいった事ありませんがw


皆が納得できる仕様になればいいなと思いますね。

運営さんもそれを望んでいるはずw


ではまた~
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)


ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

アメ says... "そうですねぇ…"
私はどちらかと言うと反対かなぁ…
ボス戦とかこの特化でしかダメ~!ってなりそうですよね…(・_・、)
いろんな構成で工夫してボスを倒すのもこのゲームの楽しみの一つだったと思うけど…

まあ…そういった楽しみが失われないよう調整して欲しいものですね^^

話は変わりますが…今日妹さんと攻城戦一緒に行ってきました^^
私が未熟な陰陽師だったので残念ながら勝てませんでしたが…
でもお互いにいい経験になったと思います♪
…かなり上達してますよ妹さん!
うかうかしてると…私ともども置いてけぼりをくらいますよw
2013.09.30 01:39 | URL | #- [edit]
つるりん says... "アメさんへ"
考え方も人それぞれですよね^^
私は楽しくやれればそれでいいので。
今のままでも十分満足してるんですけどねw

そんなに上達しているんですか??
ヤバイですねー非常に。
あまり上手になられちゃうと
困るw

イケメン武士もつくったみたいですよwww
私に似て迷走してますw
2013.09.30 12:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/26-ee4cbccc
