Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

こんばんは!(。・▽・)ノ

あのですね、知らない方が多いと思いますので
ちょっと大きな声で言ってみようと思います。



(」´Д`)」ムーミンってカバじゃないらしいですよ!!


えぇ、お昼に今日騙されましてね(笑)
普段冗談言わない人間からですので
思いっきり騙されましたよ(;´Д`)

カエッタラオボエテロロヨコノヤロ^-^

思わずツイッターでぼやいてしまったのは内緒のお話。
すぐ覚えた事を言いたくなる。
休憩時間に言ってみました。ドヤ顔でね♪

「ムーミンってカバじゃないんだよ!知らなかったでしょ?」

A君「カバではないですよwwwなんかの妖精ですよw」
B君「そういえばムーミンって結構都市伝説あるよねw?」
Cちゃん「そうそう^^山形県にいるとかねw」

つるりん「・・・カバ・・ジャ・・ナインダヨ・・・(ノД`)」

雑学をもっと勉強しよう!
ムーミンの都市伝説をいくつかここで
ご紹介しようかなと思ったのですが

ちょっとブログに載せるのはどうなの?

という記事が多かったのでここでは割愛させて頂きます。


あ、つるりんです。どうも^^

特化変更が自由になるみたいですね!
先ほどツイッターを眺めておりましたら
その様な情報が出てきてますます復帰に意欲がわきます!

だって、僧兵やりたいんだもの( ̄ー+ ̄)キラリ

潜在とか初期振りなど色々不明な点はあるものの
ちょっと楽しみです^^

来週から宮城県へ上陸いたします(・∀・)
とりあえず、これでひと段落になるかもですねぇ~
まぁーまたどこかへ飛ぶかもしれませんが。。。
とりあえず早く復帰したいと思うつるりんでした。

皆様良い週末をお過ごし下さいね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


ではまた~
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)


ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

アメ says... "宮城がんばって!"
ムーミンって喋ってたっけ…?
あんまりみた事ないからよく覚えてないw
ムーミン見てると…マリオのUSAで出てきた敵を思い出すんですよねぇ…
卵吹き出して攻撃してくる敵ですw
まあ…向こうはポンク色なんですがね(^_^;

宮城の方気をつけて行ってきてね^^
出来ることなら信オンで出会える事を夢見て待ってます!
2013.09.29 03:40 | URL | #- [edit]
つるりん says... "アメさんへ"
ポンク色!

おはようございます^^
私もムーミンあまり見たことないのでw
まんまと騙されましたYO!

そうそう、うめさんからアメさんとの2ショットSS送られてきましたよ!
アメさんも「たくあん」つけてるんですねw
すごい和みました♪

頑張ってきますねぇ!
うめさんの事宜しくお願いしますねw

復帰したら私設お邪魔させていただくかもです~^^

いつもコメントありがとうございます^0^
2013.09.29 09:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/25-f7ee2a1b
