Posted by つるりん


Posted by つるりん   3 comments   0 trackback

久しぶりのブログ更新そして・・・・

こんにつは。
およそ2ヶ月ぶり・・・w
休止はしておらず
ほぼ毎日どこかで準備バー見逃しておりますw
特別更新するような事もなかったもんで
ブログ放置しておりましたw

PS4からツイッターに画像アップできるので
そっちでやっていけばいいかなとおもってみたりw
(画像サイズ加工しなくていいからすごく楽)


まぁ、あとは色々と面倒になった時期もあったり。

さて
ブログ自体新しくつくりなおそうとおもてます。
ブログ名も新しくして。
フォロワー限定とかに出来る設定あればいいんだけどねぇw
新章が始まる辺りにでも開始出来ればと思ってます。

2013年8月から
およそ3年でしたが
こんな拙いブログを
たくさんの方に見て頂けて
本当に感謝しております!

つーことで、このブログは一旦今日で更新止める事にします。

本当にありがとうございました^^



2016/7/15
モノクローム一門筆頭つるりん

関連記事

Comment

しま says... ""
ほんと、こんなブログにみなさんありがとうございました。
2016.07.15 13:23 | URL | #gXB7AdEA [edit]
つるりん says... "島唄さまへ"
島唄様もいつも遊んで頂いて誠にありがとうございまっしゅ
2016.07.15 17:28 | URL | #- [edit]
わるみん says... ""
ほんとにこんなハゲ散らかったブログを見に来て下さりありがとうございました
2016.07.15 18:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/159-90d84a77
