Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

駆け込みました!

こんにちは

もうすぐ3月が終わりますねぇ。
昨日は日曜日出勤だったので
その振替で仕事はお休みしてました。

駆け込みで鉄をレベル70にしまして

111.jpg

覚醒ゲットしましたよ^^
医術と能は間に合わないなw
シカタナス。
メインの仙論格付けみてたら、主従の項目が低かったので
改めて絆家臣をつくってみたりしました。
知力、魅力がやっと800いきましたね。
知力・魅力共に1000とかいけるのでしょうかね・・・・。

夜は、倉庫整理をコツコツ・・・。
さくらちゃんから「かげぼうし旗印」もらったり
ゆぃちから「弾」をたくさんもらったり~
お二人ともありがとですよ!

うちの私設では、しまたんが「お市の改装具が欲しい」といってたので
今度時間ある時にお市へ挑戦してみることになりそうですw
私はやったことないから。。。不安ですが。。。。
というか、挑戦できるところまで
秀吉戦記が進んでいるかが不安なので・・・・
今日から5アカで少しずつ進めていこうと思ってますw

ログアウトしてからは
進撃の巨人をチョロっとやって寝ました。

222.jpg


ミカサいいね!!!


おしまいーまたね^^
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/156-dc621380
