Posted by つるりん


Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

久しぶりに揃いましたよ。

1_20160322004455c8d.jpg

はい、修験ちゃんのドヤ顔です
こんばんは。

SSが集まってきたので一気に放出しますw

まず こちら
旗を相変わらずコツコツ集めているわけで
寄り合いで調べていたら
こんな旗がありまして傾奇御免旗印という旗。
もちろん欲しいよねw
ということでいってきました「比叡山叢雲堂」へ。
ダンジョン内にいる「暴れ退魔士」からドロップするようで。
虚無僧ぅううう~
2_2016032200445666b.jpg
ドロップして虚無僧おおおおお~
3_2016032200445775f.jpg

はい、おちませんでした。
再ドロップに2時間かかるので、あきらめました・・・。
また今度いってみようとおもいますです。

さ、次
浅井は合戦中なわけで・・・
微力ながら先生と参戦してきました。

4_20160322004452ef4.jpg
26本くらい髷を毟り取ってきました。
それ以上に毟り取られた気がしないでもないですがw
合戦場では、ツイッターでのお友達もいたりしまして
知人増やすなら合戦にもっと参加したほうがいいのかなぁ
なんて思ってみたり。
とにかくわたしのプレイスキルを磨かないとダメだけど・・・w

九州クエ終わっていなかったサブキャラがいたので
弄ばれにいってきまして

↓イケメン鉄砲
5_2016032200445385b.jpg
制圧射撃、御破算、七代の神罰でサクっとw

野戦2では
↓イケメン髭神主
6_20160322004515c75.jpg

↓ネコ好き武芸
7_201603220045169fb.jpg

↓暴走雷親父
8_201603220045182e8.jpg


そのまま攻城戦へ

↓ガチムチのおっさん
9_20160322004512824.jpg

10_20160322004513df0.jpg

↓相手方の大将w
11.jpg
私でもよゆーでしたw
12.jpg


そんなこんなで←え

13_201603220045292c3.jpg
とどりんが久しぶりに復帰しまして
モノクローム一門勢揃いですよw!
3人だけどね!!!
14_20160322004531ac8.jpg

一緒に合戦いってきましたけど
まぁー難しいですね。
割られまくりw
一手間違えるともうアタフタ・・・・。

もうすこし上手く立ち回れたらいいなぁ~と
思ったのが正直なところですね・・・。


あと一日ありますので頑張りましょうw!
メンテ明けはゆっくりできたらいいですね^^

おしまい、またねぇ^^
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/155-b44ecd03
