Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

春はまだかい

こんにちは

寒いですね・・・
懐も寒いわけですが・・・。

ということで←え

画像でパパパーっと近況をブログしますよー。


まず
最近お気に入りの鉄がですね
先生から神秘石を頂けてたの装備が揃いました。
ツイッターでアップしたんですが
こちらでもアップしてみます。


鉄

頭装備→ヘッドセットに改装
胴装備→真田のやつに改装
鉄砲→お友達が作ってくれたのを改装してみました。

最近はメインの仙論より鉄の稼動が多いですw

この間の隊列キャンペーンで
やっと龍泉洞をクリアできました。
マリシテンでとまっていたんですけどね・・・

帝釈天

帝釈天


歓喜天は
「しまたん、先生」
最近よく遊んでもらっている「MさんとPさん」
そしてツイッターでフォローして頂いている「Aさん」とで
(名前出していいか聞くの忘れた・・・)
やってきました。
クネクネ動いててキモかったけど
勝てたw

歓喜天に変身した画像がなかったw
ツイッターでアップしたはずなんだけどねw
なんとか倒せてよかったですw

そして、大型アップデートが終わって
メインの仙論の格付けを確認してみました。

格付け

平均以上でヨカタヨーw
画像はないですけど、覚醒と主従を伸ばしていきたいところですね~。

中尊寺は、しまたん、先生、Yさん(名前出していいか聞くの忘れた・・・)4人で
中尊寺1-3までだったかな、突貫してきまして。
たぬきと猿に翻弄されながらも
なんとか撃破w
報酬は・・・まぁ・・・ね・・・w。

最近はツイッターで知り合った方と
徒党を組むことが多くなってきて
楽しいですw
これからも一緒に信オンを
楽しめたらなぁ~と思いました^^
Lv70になっていないキャラの育成頑張らないとね・・・><;


おしまい。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/154-e7eec4ca
