Posted by つるりん


Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

一門合併

こんばんは

さて

201509271.jpg

タイトルの通り
一門合併しました。

そして私が筆頭に・・・・
メンバーはいつものメンバーです。
「とどりん、みんみん」の愉快なおっさん達。
月光頭との合併ですので、月光頭に在籍しているキャラは
そのまま一門へ入って頂きまして。

201509274.jpg

一門ランクは高いほうに引き継がれるようなので13になってました。

201509273.jpg
筆頭を応援してくれるかわいいおっさん達。
当面の目標は邪心正宗までいくことみたいです。。。

このあと龍泉洞3にいってコテンパンにされました^^





それでですね

一門員を募集しようかなと話しておりまして。


「インと落ちる時にちゃんと挨拶できる人」
「一般的な常識をもってる人」
「楽しく遊べる人」

ぐらいですかね、募集条件としては。

活動時間は
平日は22時~0時くらい。
土日は昼間からインしている人もおります。

ちゃんと募集したことないで
どう書いていいやらわかりませんがw

興味ある方は筆頭の「劔岳露命」まで対話、もしくは信書を下さい。
ブログのコメント欄でもかまいませんので。
関連記事

Comment

轟 says... "(^ω^)"
これから頑張って。筆頭さん!
2015.09.29 19:39 | URL | #- [edit]
みん says... "新生おめでとう☆"
キャー!つる筆頭~~

週1の給料日忘れないでねーっ!
2015.09.29 19:43 | URL | #- [edit]
つるりん says... "とどりんへ"
今まで通りにのんびりいきますよ!
2015.09.30 09:21 | URL | #- [edit]
つるりん says... "みん先生へ"
貫は払えませんので
お手製の行李飯の支給で何卒・・・
2015.09.30 09:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/148-4c7d71b1
