Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

討ち取ったり~

こんにちは

天下の分け目も大詰めですね。
昨日は、とどりん、みんみん、Mさんの四人で参戦してきました。
刀・軍・佐吉・仙・暗・医・能の構成で。

で、いってきました。

「朝倉 義景」


スクリーンショット_30

私、大名は初めてで・・・。
やっぱり強いですね・・・。

頑張って回復してくれる佐吉

スクリーンショット_31

みんな必死に削っていきます
スクリーンショット_32

落ちる寸前に合戦私設で宣言するみん先生
スクリーンショット_33

そして・・

スクリーンショット_34

やりましたw


討ち取りにもちゃんと名前が載りましたv(-∀-)v

うちとり

初めてだったのでうれしかったですw



そのあとは

スクリーンショット_37

山県さんをやったのですが、たおせずw


終了の時間に近づいてきたので

スクリーンショット_38

武田信玄につっこんで瞬殺されてきました。

楽しかったですw
またやりたいねー

おしまい。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/147-71232a8c
