Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

おぼーんぼーん

こんつは

世間ではお盆休みですかねー、朝の通勤電車ちょー空いてました・・・。
3週間くらい休みたいな。
さて、ブログを更新するのは2ヶ月ぶりになりますかね。

今は装備持参の上覧が開催されてますね。
私も出場しようと思っていたのですが
ちとバタバタしてて、時間が合わないな と判断して
今回は不参加とさせてもらいました。
私抜きで参加してもらおうと思っていたのですが
とどりんとみんみんからは
「一緒に出れるとき出よう」なんて素敵な言葉をかけてもらえましたw
非常に嬉しかったですw

来年は、同じ私設の知人さんが1年ぶりに復帰しそうなので
参加人数も今よりは増えそうかなw?
私と職が被っていた気がしないでもないですが・・・・w

ま、それまでには仙論の覚醒終わってるといいなw

上覧終わった後は「天下分け目の決戦」なんでしょうかね
8月12日のメンテ明けからだったら非常にうれしいのですが。。。
公式HPで
「毎日踊ろう! 夏の安土盆踊りフリープレイタイム」
てな、キャンペーンが

【 開催期間 】
2015年8月12日(水) 定期メンテナンス終了後(11:30予定)~
2015年8月19日(水) 定期メンテナンス開始(8:30予定)までの期間

行われるみたいです。

公式HPへ

今、3アカが課金切れているので
この期間で4アカから2アカへの準備でもしようかなとも考えています。

上覧参加されている皆様がんばってください^^

おしまい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どっかの主婦 says... ""
フリータイムプレイ全く生かせないまま終わりそうです・・・
復帰したくてもナカナカデキマセン・・・

お盆休みの奴らなんかみんな転んで頭打って背中に犬の糞付けて臭くなってしまえ・゜・(ノД`)・゜・
仙論の覚醒がんばですよ!!
2015.08.13 16:48 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"

フリータイムプレイ!
今日のメンテまででしたね;;
お盆休めなくても、シーズンずらして休み取れば
どこに出かけても人が少ないから・・・イイカモ・・・

覚醒終わる気配が無いですが
ねちねちがんばっていきますw
2015.08.19 13:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/145-685cefc9
