Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

芸で東西戦

こんにちは

昨夜は、モンストしながらツイッターを眺めていたら
デザインコンテストの発表をしていましたねー。
選ばれた作品を見ていたら
ネタ系多いようなキガシナイデモナイデモナイ。
部門ごとにジャンル分けしても良かったのでは?
なんて思ってみたり。
まぁ、作品を応募してない私がとやかく言うのはアレですが・・・w



さぁて
東西戦始まりましたねっ!
一週目の報酬はアレですが、二週目に期待・・・したい・・・。
改装具たくさん出してくれていいのよ^^
昨夜が初参戦になりました。
芸で参戦です!
お友達の萩さん、ミントさんと3人で^^
もー技能設定からもうアタフタw
芸はまだ54歳なわけで・・・特化も5までしか覚えていなく・・・
何を実装したらいいかわからんわけですw
あまりお待たせしてはいけないので
実装が合っているかわからないまま徒党に入れて頂きましたw
万能武器は暗殺の「鬼出電入」だったけか・・守護抜けできるアレです。
東西戦では、Lv70で覚醒全て終わっている状態に補正されるようですね。
入った陣営がやけに人が少なかったのが印象的でした。
萩さん追尾でースタスタと最初に行ったのは
島津義弘だっけかな。
芸でバッサバッサとなぎ払うのは快感でしたねw
メインで使ってる仙論と違って
これも面白い!!
蓄積する条件をちゃんと理解してなかったので
蓄積ずっと0でしたがw
鬼出するタイミングも難しいですなー。
180秒くらいらしいのですがネ・・・。

3武将くらいやったのかな、楽しめましたw
結構稼げた感じでございました!
お二人ともありがとうございました!!
染料と覚醒と信長の鎧??が
芸では欲しいですかねー。
もうちょいで全部入手できそうでヨカタw

今日は術で参戦してみっかなー。

おしまい。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/144-9afaa753
